「劇場版 生徒会役員共(アニメ映画)」

総合得点
71.6
感想・評価
152
棚に入れた
919
ランキング
1267
★★★★☆ 3.8 (152)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

映画、行ってきました♪

原作既読 

生徒会役員共の劇場版です♪

では感想を
なんで、私の相方になる人はアニメ映画に私を連れてこうと思うんでしょうかね^^;
まあ、なんちゃってアニヲタなのでいいんですけどwww
水族館とかでも良いと思うですけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お金を払ったので、正直に感想を書きますよ!
お金を払ったのは相方さんですけどねっ

劇場版は約60分……
TV版を2本分繋げただけかよっwww

これならノゲラ・ゼロを見たかったな~

と言うのも、原作をそのまま映画にしただけなんですよね。
だから原作ファンの方は(あ~原作みたよ)って感じです。
なので原作を知ってる方にはお薦め出来ないです。

ぶっちゃけレンタルでもいいやって感じになります^^;
劇場版のみで見られるネタは約10分ぐらいですかね。

でもですね、やっぱり面白かったですよwww
劇場で起こる笑い声は凄かったです。
原作を知ってる私でさえ笑いましたし、(あっ、これアドリブだ)とか思って笑ってしまいました。

劇場版でもピー音が入ったり、モザイクが入ったりと凄かったです♪
笑いが安定しているのが生徒会役員共の強みですね^^

残念なのは劇場で女性を見たのは私を含め3人ぐらいwww
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まあ、いいんですけどね(苦笑)

作画は無駄に綺麗でした(褒め言葉)
さすが劇場版!人物の崩壊など一切ありません。
こんな作品なのに凄いクオリティーでした。
もう一回言います。褒め言葉ですwww

キャラも相変わらずです。
でもEDロールで魚見さんと森さんの名前が決まっていたのはびっくりしました!!!
気になる人は劇場で確認してくださいなwww

声優さんは相変わらず安定。
もう言う事はありません^^

音楽も普通~。劇場版だからと言ってEDが新しくなっただけでした。

生徒会役員共のファンなら劇場に行ってみるべきですかね。
多分ですが、もう1回見たらもっと細かいネタにも気付けるんだろうな~って思います。

私は生徒会が大好きなのでとても満足できましたよwww

でも、普通って思う人はレンタルで十分だと思いますね。
大人1800円の映画代はちょっと・・・う~んって^^;

劇場に行ったらおまけをもらいました^^
しおりと小冊子なんですが・・・
小冊子はTOP SECRET!
でも書いちゃいます^^

小冊子の内容は氏家ト全先生が書き下ろしの劇場版マンガでした!!
これは氏家ト全先生ファンの私にはたまりませんでしたwww

欲しいなって思った方は是非劇場に!!

では最後に一言
絶望した~!相方がこの劇場版の舞台挨拶のチケット抽選を外していたことに絶望した~!
当たっていれば浅沼さん、日笠さん、矢作さんに会えたのに~!
めっちゃ残念です~~!絶望した~!!
まあこのアニメを好きな私に相方は絶望してるんですけどね~www

投稿 : 2017/07/22
閲覧 : 228
サンキュー:

11

劇場版 生徒会役員共のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 生徒会役員共のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ