「武装少女マキャヴェリズム(TVアニメ動画)」

総合得点
74.1
感想・評価
568
棚に入れた
3091
ランキング
928
★★★★☆ 3.4 (568)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

なんじゃこりゃ?

原作未読 全12話

あらすじ
なんて書いたら良いのか分からないので、wiki先生やあにこれあらすじを参照にしてくださいなwww

では感想を
なにこれ?このアニメは何をテーマにしたのかな?
どうしたいのかな~?

とりあえず他の方がレビューで書いていた(ハーレムアニメ)ではないと思いました。
色んな女性が主人公に惹かれてはいますが、恋愛感情ではない気がしますね。

ハーレムアニメでなければアクションアニメ・・・ってわけでもないし
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

男キャラと女キャラが殴り合って、切り合って育む友情青春アニメ!!

私の中ではこの↑の言葉が1番このアニメを表現しているかなwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男と女性が拳で語り合うアニメってwww

うん、よく分かんない。
色んな感情表現をテーマにしているのかな?
尊敬だったり、敬愛だったり、恋愛感情だったり。

あまり女性ユーザー向けアニメじゃではない事だけは確かですね^^


作画は人物崩壊などはありません。背景なども普通。
バトルシーンは迫力はあったと思います。

キャラも個人的には可愛かったって思いました。

声優さん、頑張ってました。
高田憂希さん、凄いですね。青葉ちゃんとは思えなかったです^^

音楽は普通。特に印象はありませんww


他の方にレビューを読んでも賛否両論がありました。

多分ですが、私のように内容(テーマ)を重視すると(なんじゃこりゃ?)
キャラやバトルを重視すると(面白い!)
ってなると思います。

テーマを重視する私でも完走出来ましたし、アニメ自体の評価は普通です。
決してつまらない作品ではないと思います。

頭を空っぽにして、可愛いキャラやバトルシーンを楽しんでくださいな^^
個人的評価は普通よりちょい下評価ですけどね。
(⌒▽⌒)アハハ!


では最後に一言
絶望した~!殴って愛情を示すアニメに絶望した~!
1つ間違えたらストーカー思考アニメですよ~。
自分の物にならないならコロすって、愛が重たすぎでしょう~!

投稿 : 2017/07/23
閲覧 : 231
サンキュー:

12

武装少女マキャヴェリズムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
武装少女マキャヴェリズムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ