当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「劇場版 生徒会役員共(アニメ映画)」

総合得点
71.6
感想・評価
152
棚に入れた
919
ランキング
1266
★★★★☆ 3.8 (152)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

劇場版 生徒会役員共の感想・評価はどうでしたか?

パンツ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

映画うれしい!

公開日が07月21日なの草

投稿 : 2022/07/09
閲覧 : 152
サンキュー:

0

OK! さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

2021/05/22 終了

投稿 : 2021/05/22
閲覧 : 170
サンキュー:

0

ソース さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:----

面白いんだけど...

面白かったけどTVシリーズの延長すぎて新鮮さを感じなかった。劇場版ということでなにかTVシリーズとの違いを期待してしまっていたので...まぁ劇場版でも変わらないっていうのが最大の魅力なのかもしれないですけどね

投稿 : 2021/01/26
閲覧 : 210
サンキュー:

5

Ka-ZZ(★) さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

この絶頂いったいドコまでイクんですか!?

この作品の原作は未読ですが、TVアニメ版第1期~第2期と、原作に封入される限定版とOVAで構成された第1期の番外編は視聴済です。

実は、この劇場版と第2期の番外編のどちらを先に視聴するかは正直悩みました。
感覚的には第2期の番外編の方が先かと思いましたが、wikiをググってみると、第2期の番外編は、序盤こそ2014年に発売された限定版やOVAでしたが、途中で劇場版の公開された2017年より後に発売された作品が並んでいるんです。

それに、各話リストに「劇場版」との記載もあったので、きっと内容の一部が重複しているのでしょう。
これらを勘案すると、劇場版を先に視聴した方が良いとの結論に至り視聴に臨みました。

本作品は、生徒会役員共の連載10周年企画といて制作されたそうですが、この劇場版は、これまで視聴してきたOVAとは作画が桁違いに緻密になっているのが如実に感じられるほどクオリティの高い作品でした。

アニメーション制作がGoHandsさんである旨味をしかと堪能させて貰った気分です。
例えば複数の人物が画面に映っている場合、対象とするキャラ以外は動きを止めているのが一般的です。
ですが、この作品はそこからカメラアングルを引いて更に広範囲になっても、対象以外のキャラがヌルヌル動いているんです。
「K」や「ハンドシェーカー」でも同様のシーンがありましたよね。
GoHandsさんの作品以外でも、例えば「ベルセルク 黄金時代篇」なんかも同様のシーンがあったと記憶しています。
この言葉で表現できないほどの情報量の作画には、もう恐れ入ることしかできませんでした。

物語の内容…というかタカトシのツッコミは相も変わらず平常運転です。
だから生徒会長や書記のアリアのボケっぷりも同様ということになります。
これらのキャラを日笠さんや、さとさとが演じていると思うと、何かドキドキしちゃいました^^;

ボケっぷりはこんな感じなんですが、タカトシの立ち位置…というより、皆さんの心の中におけるタカトシの存在感がより増していたのではないでしょうか。
普段からちょいちょい好意っぽいモノを感じることはありました。
ですがタカトシに、とある疑惑が浮上してきた際の、皆さんの慌てっぷりは半端ありませんでしたから…
もう「あからさま」と言っても過言ではないレベルでしたので…
それだけ疑惑の内容が皆さんにとって重大だった、とうことなんでしょうけれど。

この揺れ動く気持ちの顛末がどうなるのか、私の中でこの作品の楽しみの一つになりました。

主題歌は、トリプルブッキング(日笠さん、さとさと、矢作紗友里さん)の「青春ノンフィクション」
オープニングテーマは、2期と同様トリプルブッキングの「花咲く☆最強レジェンドDays」

上映時間60分の作品でした。
よく下ネタがこんなにも続けられると感心しています。
これで終わりじゃ無いという点も拍車になっていると思いますけれど…
しっかり笑わせて貰いました。
引き続き、第2期の番外編を視聴したいと思います。

投稿 : 2021/01/16
閲覧 : 265
サンキュー:

10

ライジン さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

相変わらず・・・

安定のカオス&下ネタのオンパレードでした(笑)
意味不明な所がこのアニメの長所だということを改めて知りました!
主人公を演じている浅沼晋太郎さんの演技も最高でした!
濃厚な60分間でした
今年の映画にも期待します。

投稿 : 2020/05/29
閲覧 : 234
サンキュー:

1

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

まぁまぁ かな

まぁまぁ かな 相変わらずって感じかなぁ 楽しくみたけど

投稿 : 2019/11/24
閲覧 : 176
サンキュー:

0

ネタバレ

kawadev さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

誰の要望があったんだ?

ついつい見てしまった作品。

これ、劇場で公開したんだよね?P音ありで…。その勇気には感服。

最後、会長は津田に何を言ったのか?考えてしまうのは野暮?

2期の流れをくんでいるので、やはり、直球にブレを感じる。

投稿 : 2019/06/27
閲覧 : 253
サンキュー:

3

70366 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

ほんと平和な作品だよね。

投稿 : 2019/03/27
閲覧 : 246
サンキュー:

0

ネタバレ

K.S さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白かったです。

ようやく見れた・・・
{netabare}
 久々のこの雰囲気!
 相変わらずの馬鹿馬鹿しさ!しかしそれがいい!

 まぁ順調にトンチンカンで津田のツッコミが冴え渡るのだが・・・
 そして下ネタのオンパレード!

 ラストはようやく・・・シノが・・・津田に・・・言ったけどさ・・・
 成績悪かったの?津田君?

 婿にこないか?も強烈だな・・・
 でも・・・シノさん・・・伝わってないけどね・・・{/netabare}

投稿 : 2018/11/10
閲覧 : 281
サンキュー:

5

pop22 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

下ネタアニメ

TV版と変わらない感じで延長戦。
劇場版だからといってピー音は消えない。

投稿 : 2018/05/23
閲覧 : 262
サンキュー:

2

まゆげ@ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

テレビアニメを観た人は必見です。

テレビアニメ版を上回る勢いでした。
笑ってしまうこと間違いないです。
私は映画館で観ましたが、笑って観ているがほとんどでした。

投稿 : 2018/05/16
閲覧 : 297
サンキュー:

0

ootaki さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

いつものテンション

この作品のovaシリーズの続編だったので、映画にしても?になる方もいたと思います。サブヒロインにちゃんとカタカナではありますが、名前をつけたことには好印象をもちました。

投稿 : 2018/04/16
閲覧 : 329
サンキュー:

1

ひつまぶし さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

劇場版だろうが何だろうがいつも通り

内容はいつも通り過ぎて特に書くことないです
安定の(笑)
うおみんかわいい
でも、劇場版らしく、カメラアングル(?)とかは凝ってました

投稿 : 2018/04/05
閲覧 : 204
サンキュー:

0

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ova二巻分かな

60分劇場版作品
劇場版とはいえ特別なことはしていない、これまで出ていたova二巻分。

テレビアニメと同じで原作エピソードにちょっと話(ボケ)を足して作られている、一応今まで出たovaを見とかないとわからないネタがあるので、ovaを見てから視聴することをお勧めする。

投稿 : 2018/02/08
閲覧 : 209
サンキュー:

0

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

劇場版にしてる意味がない。

皆さんあけましておめでとうございます。

2018年、今やアニメーションは子供から大人まで幅広く楽しめる立派なコンテンツへと変わりました。偏見の目で見られてきたオタクという存在もアニメや漫画の浸透や若者のブームも相まって、年間約300本近くのTVシリーズが作られる時代になり、作品の幅も増えた気がします。しかし、批評は批評。その業界に関わっていたものとして、本年も辛口で行きたいと思います。今年もどうぞご贔屓ください。

さて、新年最初の批評ですが、あの少年マガジンの「銀魂」こと「生徒会役員共」の劇場版を批評したいと思います。

このアニメが始まって、OVAを含めてかれこれ8年以上経つ本作の劇場版ですが、当時新人声優を集めて作ったからこそできた下ネタの数々も、新鮮味がなくなり、これといって強みのない凡作になってしまった気がします。

息の長い人気作ですが、「銀魂」ならまだ本筋やアクションシーンなどの強みがあるのですが、本作はいわゆる「日常系」シチュエーションコメディアニメなのでアニメ的な見せ場もなく、かといってキャラクター達の関係性や性格を崩せるわけでもないので上映時間60分が限界だったんだなと思います。

しかし、すっかりベテランの域に達した声優陣の個性に作画がついていっていなくほとんど声優の演技に支えられているのが非常に見ていて苦しい。こういった突飛なギャグアニメを「映画」として見せるのはかなり限界があると感じました。

企画自体は人気作なので比較的通しやすかったでしょうが、インパクトのない凡作に終わってしまったことが残念。いっそのことクレヨンしんちゃん並に映画版だけガラっと変えても良かったのではないでしょうか。。

投稿 : 2018/01/01
閲覧 : 265
サンキュー:

5

ネタバレ

カボチャはんたー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

犬始まりTHE MOVIE

相変わらずのクオリティでwww

劇場版ですがやってることはいつもと同じです(笑)
マジで(笑)(笑)(笑)
だけど2期のOPを映画館の大スクリーンで見れるのは
ちょっとうらやましいかもしれないですね(`・ω・´)

とりあえず…
安心?安全?のクオリティと
ギリギリセーフの内容を楽しめます♪

ついに…シノと津田が…急展開!!!
さらにうおみー!!!!
続きは劇場版で(笑)

投稿 : 2017/12/15
閲覧 : 460
サンキュー:

3

ZORRRO さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

割高かもしれないけど、それでも観に行って良かった!

内容的には、OVA3話分ぐらいを忙しなく詰め込んだ1時間というような感じですかね。
いつも通りでした(笑)

もう10周年なんですね…はやい(笑)
物語的には進まないですけどね。

とりあえずシリーズファンはどうにかして観て欲しいですね。相変わらずです。

投稿 : 2017/08/27
閲覧 : 205
サンキュー:

2

くっく さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

平常運転

まず劇場版なのに70分。短い短い。もっと見たかったよー。
映画見る前に主題歌〈青春ノンフィクション〉。速いテンポでいい曲ですね。
映画は8月2日に見に行きました。
入場者特典、ビニ本風ミニ冊子は貰えませんでしたが、4コマしおりはゲットしましたー。
さて、本題の映画のレビューに。

とりあえず、平常運転。
どういう意味かは映画を見る方が速い。
OPは2期OPの〈花咲く☆最強レジェンドDAYS 〉です。
キャラはフルキャストですね。
これまで生徒会役員共に出てきたキャラがほとんど出てきます。
アニメ1期2期にはまだ出てきてないキャラもいますが。(OAD には出てるらしい)
てわけで、映画を観る人はアニメをとりあえず全部観ることをオススメします。
そして、内容です。
残念ながら、ピー音はついてます。(映画くらい外したの聞きたかった)
「言ったれ、畑さん」といったアニメ内コーナーがいつもより多かったですね。
結局、いつもと同じ生徒会役員共。
あまり気をはらず、楽しく観ましょう!

投稿 : 2017/08/06
閲覧 : 289
サンキュー:

3

順々 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

短いっ!!

 相変わらず面白かったですTV版と同等かそれ以上は面白かったとおもいます。暇があればみたほうが良いと思います。1時間くらいの上映でしたが1時間30分くらいあってほしかったです。

投稿 : 2017/08/06
閲覧 : 173
サンキュー:

1

ネタバレ

おぼ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

安定の下ネタが作画アップで降臨

原作未読/65分

生徒会役員共の劇場版。(アニメ1期、2期視聴済み)
1時間の間ずっと笑いっぱなしでした。

( 'ω'o[総括レビュー]o
{netabare}
まあ、安定の劇場版。変わった所といえば作画が良くなったぐらいでしょうか。

劇場に来てた人達が皆げらげら笑っていて、
_(:3 ⌒゛)_上映中はお静かに_(:3 ⌒゛)_
というルールは完全に打破されていました。

これ以上内容に特記することはないので、
少しですが感じた気になる点を二つあげていきたいと思います。
(映画はとても面白かったです)

[一つ目](アニメ本編未視聴の人は読んで欲しい)
{netabare}劇場版になんどか、アニメ本編をみていないと分からないネタみたいなのがありました。
劇場版だけでも充分楽しめる内容になっていますが、アニメを見てからの方が特段楽しめると思います。{/netabare}

[二つ目](超重要ネタバレ/映画見てからを勧める)
{netabare}最後の告白のシーンは余計だったかな?という印象。
綺麗にまとめるために詰め込んだ感が半端なかったです。{/netabare}

短いですが、これで総括レビューを終わります。
見て損は無い映画でした。{/netabare}

( 'ω'o[観点事のレビュー]o
{netabare}
[物語]/5.0★★★★★
もう、最高。
1時間が5分に感じるレベルで楽しかったです。

[作画]/4.0★★★★☆
かなり良かったですが、劇場作画としてはまあ、普通といった印象。
気になる所はありませんでした。

[声優]/4.0★★★★☆
普通にキャラとマッチしていました。
ピー音も安定。(ピー音が声優ではない点は気にしないで欲しい)

[音楽]/4.5★★★★‪✯‬
{netabare}
良くも悪くも日常系らしいOP(ED)で良かったです。
欲を言えばEDも作って欲しかった。

[キャラ]5.0★★★★★
これに関しては映像で確かめてください。{/netabare}

総合点数【84点】

投稿 : 2017/08/06
閲覧 : 497
サンキュー:

21

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

生徒会役員共 、大画面一味違うようでも、相変わらずです。

 TV放送見てきているので、とにかく気になって見に行ったです。

 このアニメが劇場上映だとTVで見るのとやっぱり違い、音楽、話のネタというのか?深夜アニメでないと持ち出せないだろうという表現が、パワーアップしているように感じたです。このアニメの劇場化って、あまり今まで考えてなかったです。

 にしても、特にシノ、アリアとかが、次から次へと相変わらず、異性を意識した普通の人が軽々しく語らないような言動、やや一歩手前にも思える用語が、目立ったようだったです。
 シノの小学生時代も出てきて、その頃も変わっていないシノが面白いです。

 振り回されたり、トラブルみたいのに巻き込まれたり、心配されたりするタカトシくんも相変わらずにしても、TVとは迫力が違ったです。

 スズヘッドも、物語の多く出ていた気がするです。
 それ以外にも同じみのキャラが、盛り上げてくれるです。

 日常なようで、日常にかけ離れているみたいな青春と呼ぶのか?触れ合いというのか?の非日常が、ある意味特殊な面白さはあるです。

 終わり方もどこか思わせぶりな、誰かが誰かに迫る青春のような恋愛みたいな展開は、まだまだ続くことを示しているみたいな気がしたです。

投稿 : 2017/08/04
閲覧 : 500
サンキュー:

5

ネタバレ

プラ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

期待して行ったけど。。。

ちょっと期待しすぎたかもしれない。

いや、単にもっと下ネタを聞きたかった!っていうだけw

1期に較べて、2期・劇場版と下ネタのレベルは上がっているように思えるけど、勢いが落ちたような。テンポが落ち着いたのかな?昔はもっと畳み掛けてきてたようなw

あと、ピー音が多かったけど、自主規制だから仕方ないか。劇場版なんだからピー音少なめかな!って思ったんだけど………いや、前みたいにピー音なし上映をやってくれてもいいんだよ?

エンディングクレジットの「利根健太朗」にツボりましたwww

あと、最後の意味深なシーンはなんなんですか。てかこれってラブコメだったんですね!?!?

投稿 : 2017/07/27
閲覧 : 220
サンキュー:

2

カシウスの槍 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ここまでの下ネタアニメはないw

もう最高に爆笑しました。 見ていた人がみんなで笑ってたwww

投稿 : 2017/07/24
閲覧 : 250
サンキュー:

2

ネタバレ

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

映画、行ってきました♪

原作既読 

生徒会役員共の劇場版です♪

では感想を
なんで、私の相方になる人はアニメ映画に私を連れてこうと思うんでしょうかね^^;
まあ、なんちゃってアニヲタなのでいいんですけどwww
水族館とかでも良いと思うですけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お金を払ったので、正直に感想を書きますよ!
お金を払ったのは相方さんですけどねっ

劇場版は約60分……
TV版を2本分繋げただけかよっwww

これならノゲラ・ゼロを見たかったな~

と言うのも、原作をそのまま映画にしただけなんですよね。
だから原作ファンの方は(あ~原作みたよ)って感じです。
なので原作を知ってる方にはお薦め出来ないです。

ぶっちゃけレンタルでもいいやって感じになります^^;
劇場版のみで見られるネタは約10分ぐらいですかね。

でもですね、やっぱり面白かったですよwww
劇場で起こる笑い声は凄かったです。
原作を知ってる私でさえ笑いましたし、(あっ、これアドリブだ)とか思って笑ってしまいました。

劇場版でもピー音が入ったり、モザイクが入ったりと凄かったです♪
笑いが安定しているのが生徒会役員共の強みですね^^

残念なのは劇場で女性を見たのは私を含め3人ぐらいwww
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まあ、いいんですけどね(苦笑)

作画は無駄に綺麗でした(褒め言葉)
さすが劇場版!人物の崩壊など一切ありません。
こんな作品なのに凄いクオリティーでした。
もう一回言います。褒め言葉ですwww

キャラも相変わらずです。
でもEDロールで魚見さんと森さんの名前が決まっていたのはびっくりしました!!!
気になる人は劇場で確認してくださいなwww

声優さんは相変わらず安定。
もう言う事はありません^^

音楽も普通~。劇場版だからと言ってEDが新しくなっただけでした。

生徒会役員共のファンなら劇場に行ってみるべきですかね。
多分ですが、もう1回見たらもっと細かいネタにも気付けるんだろうな~って思います。

私は生徒会が大好きなのでとても満足できましたよwww

でも、普通って思う人はレンタルで十分だと思いますね。
大人1800円の映画代はちょっと・・・う~んって^^;

劇場に行ったらおまけをもらいました^^
しおりと小冊子なんですが・・・
小冊子はTOP SECRET!
でも書いちゃいます^^

小冊子の内容は氏家ト全先生が書き下ろしの劇場版マンガでした!!
これは氏家ト全先生ファンの私にはたまりませんでしたwww

欲しいなって思った方は是非劇場に!!

では最後に一言
絶望した~!相方がこの劇場版の舞台挨拶のチケット抽選を外していたことに絶望した~!
当たっていれば浅沼さん、日笠さん、矢作さんに会えたのに~!
めっちゃ残念です~~!絶望した~!!
まあこのアニメを好きな私に相方は絶望してるんですけどね~www

投稿 : 2017/07/22
閲覧 : 228
サンキュー:

11

ひできち さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こんなに映画館で笑ったのは初めて

言うことなし!
笑い尽くしました!
これは是非映画館で見てほしいです
テレビアニメや原作を見ている人にはわかると思いますが、笑いのテンポが良すぎました
そして入りが完璧でした
また約60分という時間はとても短く感じ、終わりがとても惜しかったです
映画でもなんでもあり、モザイクありの役員共ワールド全開でした
「上映中はお静かに」これはできる訳がなく館内は盛り上がっていました
ファンなら特に楽しめる映画になってると思います

個人的に間違いなく今年、いや今までで一番面白い映画でした

投稿 : 2017/07/22
閲覧 : 357
サンキュー:

3

omosiro85 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

アニメよりおもしろい

アニメより面白かったです。 テンポが速く60分あっと言う間に終わった感じがした。

投稿 : 2017/07/21
閲覧 : 183
サンキュー:

2

ひろはる さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/21
閲覧 : 2

りゅう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/17
閲覧 : 3

サテン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/01/18
閲覧 : 9

こなちゃん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

投稿 : 2024/01/03
閲覧 : 6
次の30件を表示

劇場版 生徒会役員共のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 生徒会役員共のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

劇場版 生徒会役員共のストーリー・あらすじ

詳細不明。(アニメ映画『劇場版 生徒会役員共』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2017年7月21日
制作会社
GoHands

声優・キャラクター

浅沼晋太郎、日笠陽子、佐藤聡美、矢作紗友里、斎藤千和、上坂すみれ、下田麻美、日野未歩、加藤英美里、小見川千明、小林ゆう、新井里美、田村睦心、椎名へきる

スタッフ

原作:氏家ト全(講談社『週刊少年マガジン』連載)、 監督:金澤洪充、シリーズ構成:金澤洪充、キャラクターデザイン・総作画監督:古田誠、音響監督:田中亮、美術監督:内藤健、撮影監督:菊地貴紀、音響制作:グロービジョン、音楽:森悠也、音楽制作:キングレコード、配給:クロックワークス

このアニメの類似作品

この頃(2017年7月21日)の他の作品

ページの先頭へ