「メイドインアビス(TVアニメ動画)」

総合得点
92.5
感想・評価
2230
棚に入れた
9195
ランキング
20
★★★★★ 4.1 (2230)
物語
4.3
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pister さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

今観てる

8話までの感想
タイトルから当初、メイドが銃で暴れまわる話かと思ったら全然違った。
ってか“おとぎ銃士赤ずきん”の人じゃん!
さらっとオグルパワーガントレットの設定忍ばせたり、気の利いてるというか細部まで拘る人って印象なのでこれは期待。

{netabare}で、実際面白いのだけど…。
そうなんだけど、いかんせん展開が遅い。
設定に拘ってる分、あれやこれやと謎が散りばめられてるのだけど、それらを一切解明せずに終わりそう。
身内で使ってる言い方をすると「レガシアムみたいになりそう」。
原作未読だけど原作は続いてるみたいだし、暫くしてから二期ってのを想定しての展開スピードなのかな?{/netabare}

投稿 : 2017/08/29
閲覧 : 264
サンキュー:

13

メイドインアビスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メイドインアビスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pisterが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ