「異世界はスマートフォンとともに。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
972
棚に入れた
4048
ランキング
1238
★★★☆☆ 2.9 (972)
物語
2.6
作画
2.9
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

「完走したら負け」な気がする・・・僕は負けました(苦笑)

感想

1話観た時、ふぁー ナニコレ!?
神様にチート能力貰って異世界ハーレム生活とか
ゆとり通り越して遊んでるだけやん!
リゼロのスバルが観たらマジキレするレベル
なんて裏山けしからん!
この主人公 一回と言わず何度でも痛い目あって挫折を味あわせたいです。

 話はサクサク進み、順風満帆そのもので、ストレスフリーもいいとこ
出会う女の子(テンプレキャラ)は殆ど皆 チョロインと化し、みるみるハーレムにw
なんだそれ
リアル(現実)に挫折したモテない男の欲望と妄想が爆発した作品って言われてもしゃーなしだな!ってくらいの内容。
なんかここまで行くと、いっそ清々しく感じてきましたよ。
序盤は呆れて観てたけど、妄想爆発と認めてしまえれば、ストレスフリーで思うようにサクサクのし上がっていくので、中盤以降は呆れ半分ニヤニヤ半分で観ていけました(苦笑)

 最後は一夫多妻に散々悩んだ挙げ句、皆を婚約止まりで終わりとかw
なんじゃそれ!
異世界まで来て許嫁止まりかよ!って突っ込みたくなる。
なにそんな悩むことなの? そんなのいらねー  でした。
異世界で一夫多妻が認められてて、女の子達もそれ納得してるのに
それも、何でもできるチート能力もってて、地位も名誉もお金にも不自由しないのに、年齢が若いからとか、責任が~とか 
どんだけリアルの制度に捕らわてんだよ!ってね 
アホか 意味わかんね。
こんだけチート能力貰ってて、そんな 僕、純情良いキャラぶっても興醒めで反感買うだけなのに。
流石にあそこだけはイラってなった。
まぁ、呆れ半分ニヤニヤ半分で、なんだかんだいいながら最後まで観てしまった。。。
はぁ・・・(なんか負けた感じがするのは僕だけかなぁ)

 最後話の最後には、合計9人の嫁らしいEDカードが出てたけど、もうお腹いっぱいなので2期は要らないです。




余談
タイトルにもあるスマホだけど、作中 あんまり使ってないんでよねぇ。
(それも敵をサーチするとか、検索する程度)
もっといろんな用途ありそうなもんだけど、あれじゃ勿体ない気がしました。
てか、機種変できない異世界では、数年後にはバッテリー切れとかで使えなくなるんじゃ・・・
(そもそもアップデートできるん?)
でも、そんなの要らないくらいのチート能力あるから心配ないかw
(タイトル全否定w)

投稿 : 2017/09/30
閲覧 : 263
サンキュー:

33

異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ