「天使の3P!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
422
棚に入れた
1764
ランキング
1455
★★★★☆ 3.5 (422)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ロリコンホイホイ

感想


ああ~心がひょんひょんするんじゃ~^^っじゃなく ブヒブヒするんじゃ~^^ ですね!
小学生の可愛い女の子たちがバンド組んで演奏するロリバンド
ヒロイン全員とハーレム展開で、萌え豚がブヒブヒいう「小学生は最高だぜ!」アニメ。
かくいう僕もブヒってましたw
 原作がラノベなので、多分ワザとだろうけど、誰が喋ってるか解るようにするため、
「わにゃ」とか (自分は「はにゃ」って聞こえたw)
「はむ」っていう変な口癖で個性をつけてるわけだが、これには「んんん?」
可愛く魅せようとしてるのかもだが、あんな聞いたことない口癖は逆にあざとく感じちゃうんだよなぁ。
 途中からCパート?で、そらの懺悔室がでるようになったけど、あれ、昔やってたバラエティー番組「俺たちひょうきん族」にでてた懺悔室コーナーのまんまパクリなんだけど、初めて見た時 めっちゃ笑ったし懐かしかったw
これ、今の若い子は知らないだろうな~って。
知ってると年齢バレそうですがw

まぁ、話は何の捻りもない極普通のバンドハーレム展開でしたが、僕的にはブヒれればなんでもいいです(笑)

投稿 : 2017/09/30
閲覧 : 291
サンキュー:

33

天使の3P!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天使の3P!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ