「妹さえいればいい。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.8
感想・評価
745
棚に入れた
3567
ランキング
475
★★★★☆ 3.6 (745)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

マーケ負け?<50>

ハーレムがかった謎部活を多少年齢層高めに修正するとこうなるのかしらってなそこそこコメディ。
オタならこういうのも一種憧れる部分はあるだろうしねぇ。
苦労の方の話が温めなのもそういう狙いなのかねぇ。
あーラノベ作家の末路がみたいよう、正確にはラノベで人生溶かした人の顔がみたい(アビャ~
ゲームに入るとどうも安易に尺稼ぎしてるような、妹へのこだわりは適当に属性ふりかけをかけたような印象でございました。
マーケティングして作った感じだけど、エロ漫画先生がパワフルに地引き網かけてった後にタモつっこんでるような、ハイ、ジェイク今夜はクタクタ・・・魚釣れた?感が漂う作品でしたとさ。

ラノベ作家パラダイスぅ?<49>
3話まで視聴。
ラノベ作家への憧れ的妄想を喚起してく作品なのかのう。
異世界転生して女の子が寄ってくるがごとくに寄ってきて、日々楽しく暮らして思いついたら沖縄でも北海道でも、みたいな。
コメディ部が刺さってこないのがニントモカントモ。

狂気の導入部<49>
1話視聴。
導入部の狂気の作品内作品はぶっ飛んでるなぁと思ったけど、平常運転だと普通のラノベラノベした感じ。
ウミガメで尺埋めてたけど、そこは別に面白かないですねぇ。
最後はなぜか綺麗な作品のように終わった。
どんな作品かまだ不明感。

投稿 : 2017/12/25
閲覧 : 243
サンキュー:

8

妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ