「ブレンド・S(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
746
棚に入れた
3274
ランキング
490
★★★★☆ 3.7 (746)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

yowano さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

各要素に斬新さがなく、目つきが悪い設定には違和感がある

ドSキャラや妹キャラ等を演じて接客を行う特殊なカフェを主軸にした日常モノです。

主人公は目つきが悪いという設定なのですが、
キャラデザを見る限りは若干つり目という程度なので実感が湧きません。
その割には他の登場人物が目つきの悪さにオーバーなリアクションを取ります。
他のきらら作品と被らない個性を無理やり付けたという感じが否めませんでした。

ギャグも単につまらないだけならいいのですが、
お約束のギャグを連発するのでオリジナルを作ろうという気概が感じられず。
とりあえずきらら向けの作品を作ってみただけという印象でした。

世界観やキャラクターにもこれといって目新しさがあるわけではなく、
舞台も現代社会そのままで浮世離れしていないので魅力を見いだせません。

3話まで観て視聴を断念するという形になりました。

投稿 : 2017/11/06
閲覧 : 206
サンキュー:

6

ブレンド・Sのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブレンド・Sのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yowanoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ