「冴えない彼女の育てかた♭(TVアニメ動画)」

総合得点
92.8
感想・評価
1421
棚に入れた
7699
ランキング
16
★★★★☆ 3.9 (1421)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ゆっぴー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

原作完結!こちらは原作1部完結編です(2部構成)!映画化も決定!

原作 ライトノベル(富士見ファンタジア文庫)
原作者 丸戸 史明(ホワイトアルバム2等)
キャラクターデザイン 深崎 暮人(失われた未来を求めて)
制作 A1ピクチャーズ
監督 亀井 幹太
脚本、シリーズ構成 丸戸 史明
1クール12話(原作1部完結まで 7巻)
原作は完結
原作既読

1期から約2年越しの2期目。
原作は2部構成で高校3年生新学期までが1部。
その後から卒業までが2部になってます。

ストーリーは1期プレビューにて記載したので割愛しますm(__)m
作画が1期目より上がってます。
原作ストーリーとほぼ同じです(高校3年生新学期まで)。
ドキドキして読んだ7巻の演出もグッド(ちなみに5回以上は読みました)!
原作者自ら制作に加わっているので、原作ファンも納得の仕上がりです。
ほんと、2部のアニメ化お願いしたいのですが・・・
と思っていたら、映画制作が決定したとか!
原作2部の映画化かもしくは、原作のアフターなのか気になります。
ちなみに、原作な完結してますが、アマゾンでアフターの希望が殺到してました。
ぜひ、原作もおすすめします!

学園、オタク、三角関係、友情、ゲーム、どんでん返し、裏切り、主人公イメチェン(トレードマークのメガネをはずす)等、
ご興味がある方におすすめします。

投稿 : 2018/01/13
閲覧 : 282
サンキュー:

8

冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆっぴーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ