「少女終末旅行(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
966
棚に入れた
3872
ランキング
309
★★★★☆ 3.8 (966)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

考えさせられる警告アニメなのかな?

原作未読 全12話

あらすじ
文明が崩壊して終末に向かう世界を旅行する少女2人のお話し


では感想を
そう遠くない未来はこうなるよって言いたいのかな?
まあ、そうなるんでしょうね^^;

ほとんどの人類が絶望している中、少女2人だけで旅行。

個人的にはですけど、答えとかテーマはこの作品になかった気がします。
(そのうちこうなるよ。なる前に何とかしないとね)
って言われている気がするのは私だけなのかな?

ギャグ系でもシリアス系でもない。
タグにあった雰囲気アニメって言うのがぴったりなのかもしれませんね。

キノの旅と同じように視聴した人がそれぞれの答えがあるような気がします。
なので、アニメとして面白いかどうかと問われれば(普通)と私は答えます。

視聴すべき作品?と問われたら見なくても良いと答えます。
決して心が踊ったり、興奮したり、感動する作品じゃないかな。
好みの一言でしか表せない作品だと思うのでwww


作画は崩壊はなかったです。
と言うか、そういう作画じゃないです^^

声優さんは凄かったですね。
ぴったりの配役でした。

音楽は綺麗でした。世界観にあっていてよ方tです
OPは多分、DLしますwww

キャラは・・・2人以外はほぼほぼ出てきません。
なので評価できず^^;



期待してみるアニメではないです。
2人の成長物語とか、そんな感じでもないしね。

なんとなく気になるな~って思う方は見ちゃってください。
オススメはしませんが、止める事もしません。

視聴し終えてからの感想は本当に十人十色だと思いますね。
見終えた後の充実感は・・・個人的には皆無でしたwww


では最後に一言
絶望した~!雰囲気だけが良かったアニメに絶望した~!
終わり方は良かったのに充実感がイマイチありません~!
中途半端な終わり方でモヤモヤするアニメが良いのか、それとも綺麗に終わっているのに充実感がないアニメが良いのか・・・
個人的にどっちも駄目だと思います~!絶望した~!!

投稿 : 2018/02/21
閲覧 : 275
サンキュー:

25

少女終末旅行のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
少女終末旅行のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ