「魔法使いの嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
966
棚に入れた
4352
ランキング
422
★★★★☆ 3.6 (966)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

決して面白いって評価じゃないけど、飽きる事は無かったかな。

原作未読 全24話

あらすじ
妖精などが見える少女が魔法使いと呼ばれる怪物の所に嫁ぐお話し


では感想を
完全に個人的感想ですが、決して面白くはなかったと断言!
でも、飽きる事も無く無事完走って感じなんです。

でもちょっと視聴が苦痛になる事もあったし、う~ん・・・・・・

面白くないって断言の理由は

・テイストが魔法バトルとかじゃなくヒロインの成長物語だからなのか、盛り上がりに欠けてると思う。
・ヒロインはともかく、準主役の魔法使いに全く魅力を感じない。
・最終的に色々強引にまとめたのかなって感じがする。

以上3点です。
うん、なので微妙!

成長物語の割に成長したな~って思う実感も少なかったし、ちょっとグロ要素もあったし。
恋愛→嫁って流れもよく分かんないwww

綺麗な物語なのに感動要素が少なかったが大きなマイナス点ですかね
(個人的感想ですよ)


作画は作画崩壊など一切ありません。
ただ、凄く綺麗とも思わなかった。要するに普通www

声優さんには文句なしです。
まあ、準主役はあ~ゆ~キャラだからと思いたい。

音楽は世界観にあっていました。
でも、全く印象に残っていません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

キャラはまあ色々と沢山出てきましたよ。
名前を覚えきれませんでした~(悲鳴)


オススメ出来ないアニメです!
3話ぐらい視聴してご自分の判断でwww

他のレビューさんも結構(断念した)って人がいました。
ぶっちゃけ気持ちは分からなくもないです^^

もう少し深く・・・36話あれば・・・
でも、苦行の機会が増えると思うとこれぐらい・・・
う~ん。

見方によるのかな?
恋愛に比重を置くと完走できるかどうか微妙。
魔法に比重を置くと即断念レベル。

雰囲気を楽しむアニメですかね^^
気になる方は自己責任でどうぞwww



では最後に一言
絶望した~!ヒロインが魔法使いに恋に落ちる事に絶望した~!
なんなんですか、あれ。最初に必要としてくれたで惚れちゃうんですか?
それじゃ、まるでインプリンティングですよ!
鳥じゃあるまいし、最初に見た者が親って言うのと一緒だと思います!
しかもあれは愛じゃなくて家族愛ですよ!
嫁とかって言うレベルじゃないし、恋愛ってレベルでもない事に絶望した~!

投稿 : 2018/03/26
閲覧 : 204
サンキュー:

22

魔法使いの嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法使いの嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ