「たくのみ。(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
304
棚に入れた
1245
ランキング
2116
★★★★☆ 3.3 (304)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

お酒に興味が無いと何とも思いませんねwww

原作未読 全12話

あらすじ
ルームシェアをする4人の女性がお酒を飲むお話し


では感想を
お酒のタイアップアニメなんでしょうかね?
色んなお酒が実名で出ています。

が、お酒に興味が無い私は(ふ~ん)としか思いませんでしたwww
しょうがないんです。だって苦いんだもん(爆笑)

ビールからワイン、日本酒などなどそこそこ詳しく説明していました。
でも、好きじゃないので全く共感出来ず。

個人的には物語をそのまま楽しんでいました。
15分アニメで、テンポも良くてとても見やすかったですよ^^

テーマがお酒、そして日常系って事で盛り上がりとかありません。
キャラたちが美味しそうにお酒を飲む様子を見るアニメですからね。


作画は人物崩壊はありませんでしたよ。
背景は普通です。

声優さんも良かったと思います。
キャラにとてもあっていました。

音楽は普通
特に印象はありませんwww

キャラは普通なんですが、キャラデザはとっても可愛いなって
個人的には大好きなキャラデザでした


お酒に興味が無くてもそれなりに楽しめると思いますよ。
15分アニメなので一気見推奨ですかね。

7話の「カルーア」は私の大好きなお酒です。
カルーアミルクはめっちゃ美味しいですからwww
なのでこの回だけはめっちゃ勉強になりました(爆笑)

もしかしたら自分に合ったお酒が見つかるかもしれませんねwww
1~2話見れば物語の雰囲気は分かると思うので、ぜひ見てくださいな。



では最後に一言
絶望した~!お酒アニメに絶望した~!
お酒が苦手な人向けじゃないですよ~。
カクテル以外はどんな物でもどんなに勧められても苦すぎて飲めないです~!
お酒に夢を持たせるアニメに絶望した~!

投稿 : 2018/04/01
閲覧 : 193
サンキュー:

19

たくのみ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たくのみ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ