「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
784
棚に入れた
3837
ランキング
871
★★★★☆ 3.1 (784)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

盛り上がりがゼロのアニメって^^;

原作未読 全12話

あらすじ
異世界に転生した主人公が冒険しながら旅をするお話し


では感想を
このアニメファンの方々、先に謝っておきます。
すいません、私にはこのアニメの良い所を探し出すことが出来ませんでした。
批評のコメントばかりです

タイトルにも書きましたが、こんなに盛り上がりがないアニメだったとは^^;
記憶にないぐらいドキドキハラハラ感がゼロ!
物語の起伏って言葉を知っていますか?と問いたくなりました。

強すぎる主人公最強(異世スマ)より盛り上がりに欠けるってwww
個人的に異世スマは2周しましたが、こっちは1周でやめ^^

異世界、主人公最強、ハーレム、幼女、ツンデレ、メイドにケモ耳・・・
当たる要素はめっちゃあるのに、当たる気が全くしないのはなんででしょうね?www

他の方のレビューでも途中で断念した方が多かったですね。
好みに合わないとか作画が苦手とかのレベルじゃないんです!
ただ単純に盛り上がりに欠ける、面白くないってなっちゃうんですwww


作画はたまにキャラ崩壊あり。
気になる人は気になるレベルでした。私はちょっと気になりました。

声優さんは普通。
キャラにあっていましたので、問題はまったくありません

音楽も普通。
特に印象はありませんwww

キャラは萌え系作画です
好きな人は好きって感じですかね。


オススメはしません。
当たる要素満載アニメで、ここまで盛り上がらない作品をどうオススメしろとwww

物語も1クールで壮大な序章で終わったし、キャラの掘り下げも無かったし・・・
原作組の人はこの作品で納得しているんでしょうかね?

このアニメを視聴するなら盛り上がりがないアニメって事を必ず念頭に置いておいてください。
じゃないと心が折れますよwww

主人公にもあまり魅力を感じなかったんですよね。
誰がメインヒロインかもわからなかったし^^;

大沼監督、これで良かったんですかね?
バカテスやコココネの切れ味はどこへ?

オススメはしませんので自己責任で視聴してくださいなwww


では最後に一言
絶望した~!本当に盛り上がりの無いアニメに絶望した~!
アニメを1クール見終えたという充実感が全くありませ~ん。
ここ数年、記憶にないぐらいアニメを見終えたって充実感がないです~!
誰か、このアニメの面白さを教えてください~!

投稿 : 2018/03/31
閲覧 : 210
サンキュー:

20

デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ