「ヴァイオレット・エヴァーガーデン(TVアニメ動画)」

総合得点
94.1
感想・評価
2534
棚に入れた
10305
ランキング
6
★★★★★ 4.2 (2534)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

思っている事を伝える事がどんなに難しい事か。

原作未読 全13話

あらすじ
感情(喜怒哀楽)を持たない少女が手紙を通じて感情を持ち始める成長物語


では感想を
他の方のレビューを見ると賛否両論が真っ二つに分かれているアニメでした^^
で、個人的には私は肯定派です♪

えぇ、泣きましたよ(マジで)
5話、10話、11話は個人的には神回だと思いましたwww

感情を持たない少女が色んな人と出会って感情を持つようになる。
これはよくある設定だと思いました^^

でも、(手紙)って言うのがかなり重要だと思いますね。
このアニメのキーポイントだと思います。

正直1~4話は少し心が折れそうになりました。
(作画だけのアニメ?)(京アニ、またやっちゃった?)
って思っていたら、5話で評価が一転。

そこからはノンストップです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私にはこのアニメを低評価する事は出来ませんwww
ちょっと制作陣の(泣かしたる!)臭はしましたが、そこはアニメなんでスルー(爆笑)

実際、制作陣の思惑通りに泣きましたので言い訳はしません(≧m≦)ぷっ!


作画は素晴らしかった!個人的に氷菓と同レベル!
TVアニメでこのクオリティーを1クールされたら星5にしかならないと思いました。

声優さんも良かったです!
ただ、個人的に子安さんが若干キャラにあっていないかな~って
これは好みですwww

音楽は普通。
ちょっと場面と音楽があっていないかなって思う事も。
これも好みですwww

キャラはサブキャラを含め、良い味を出しているなって思いました。


完全に主人公の成長物語です。
しかもシリアスです!

笑いなど、他の成分はほぼ皆無!
ストーリー上の恋愛成分はありますが、トキメキとかは皆無だと思います。

成長物語のアクション風味って感じですwww

これから視聴する方は5話を是非見てください!
1話切りは絶対にしない方が良いと思います。

シリアス成分満載なのでお笑いとかを期待している人は見ない方が良いと思います。


では最後に一言
絶望した~!文章で告白する事に絶望した~!
リアルでもSNSやLINEで告白とかありますが、個人的にはNGで~す!
(なにやってんの、こいつ。そんなんで気持ちが伝わると思ってんのか!)
と何回思ったことか!(実際は2回だけですがwww)
男性の皆さん!
告白は出来れば言葉で、最低でも自筆の手紙でですよ~!
SNSやLINEで告白するリアルに絶望した~~~!

・・・ちなみに私の旦那(になる予定)の野郎の最初は
(ご飯に行こう)(遊びに行こう)(マンガ喫茶に行こう)と
LINEがめっちゃウザかったで~す!
根負けした事に絶望した~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿 : 2018/04/13
閲覧 : 239
サンキュー:

35

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ