「ヲタクに恋は難しい(TVアニメ動画)」

総合得点
78.4
感想・評価
662
棚に入れた
3343
ランキング
548
★★★★☆ 3.5 (662)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

理由は分からないけど、ハズレ感があったかな^^;

原作既読 全11話

あらすじ
マンガ&アニメヲタク女性とゲームヲタク男性の恋愛のお話し


では感想を
原作既読組です!コミック全巻、買っています!
アニメの感想は・・・物足りない!の一言です!!

何でしょうね、この感じ。
アニメしか見ていない人に、この作品の魅力は伝わっているんでしょうか?

マンガの方だとギャグコメディの中に癒しや恋愛が丁度いいバランスで読んでいる人を笑顔にするんですが・・・
アニメだとその魅力の半分も引き出せていない気がしました。

原作にないカットなどもあって良かったんですよ。
でも、個人的には物足りなさで一杯です。

アニメを見るならマンガを読んで!って言いたくなりましたwww
面白いんですよ。アニメも^^

でもな~。う~ん・・・


作画は普通。崩壊も無く標準クオリティ

声優さんですが・・・
主人公の2人があっていない気がするんですよね^^;
演技はいいんですが声質なのかな。
あくまで個人的な感想ですけどね

音楽は可もなく不可もなく。
何とも思いませんでしたwww

キャラはキャラデザがなんとなく原作と違うんですよね。
1話を見た瞬間、(これ、なるちゃん?)(えっ?これ、二藤くん?)・・・
なんか違うくない?って思ってしまっています。
私だけかもしれませんがwww


ラブコメ好きならお薦めです!
女性ユーザーにもお薦め出来る作品です!

原作組の人は違和感があるアニメって念頭に置いておいてくださいね。
アニメ組はヲタク同士の恋愛を楽しんでください。

タイトルに沿っていないアニメって思われるかもです。
面白いどうかは個人の確認してくださいなwww

ヲタク同士の恋愛の行方を見ちゃってください^^




では最後に一言
絶望した~!オタク同士の恋愛アニメに絶望した~!
あの内容はお互いを認め合ってるから出来るんですよ!
こっちはお互いに漫画&アニメ好きなのに、ジャンルが違い過ぎて喧嘩ばかりです~!
引っ越し先のアパートにどの漫画&DVDを持っていくかで揉めまくりです~!
リアルはやっぱりクソゲーで絶望した~!

投稿 : 2018/07/01
閲覧 : 207
サンキュー:

18

ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ