「ダーリン・イン・ザ・フランキス(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
1070
棚に入れた
4665
ランキング
264
★★★★☆ 3.7 (1070)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

どのテーマを主観にしてみるか・・・それで感想も変わると思う

原作未読 全24話

あらすじ
男女2人で動かすロボット(?)を操る子供たちのお話し

では感想を
私のルーティン。
いつもの事ですが、このアニメを視聴する前に色んな方のレビューを見ました。

このアニメ、確かに評価し辛い(苦笑)
アニメの感想は主観なので、十人十色の意見があって当たり前。

なんですがね・・・このアニメは詰め込みすぎでしょwww
タイトルにも書きましたが

・どこをメインにして視聴するか
・視聴する人がどのジャンルが好きか

で、かなり評価が違うと思います(多分)
だから他のレビュワーさんたちの意見がこんなに違うんじゃないかなって^^;

・私のように恋愛&カップル推しだとそこそこの評価になると思う(思いたい)
・ロボット&バトル系だとちょっと拍子抜け
・ストーリーメインだと最後に落とし穴
・社会的な風習をテーマにするなら結構深くてそこそこ

そんな感じですかね。ネタバレしたくないので詳しく書きませんがwww
感動したとか泣ける人もいたみたいなので、本当にどこにメインにしてみるかだと思います。

私は感動も泣きもしなかったですけど^^
普通に面白かったですよ。でも2周はしません。もう消しちゃいましたしwww


作画は普通かな。ちょっと目がチカチカしたのは歳のせい?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

声優さんも良かったですよ。
誰1人演技に不満はありません。

音楽は・・・EDに昭和の香りがしたのは私だけ?
なんか懐メロ臭が凄くしましたwww

キャラはそんなに高い評価ではありません。
個性は出ていましたが、ありきたりって感じでしたので。


どちらかと言うと一気見推奨アニメです。
最初の勢いのまま、5話ぐらいまでは見るべきですかね。

勢いを失うと心が折れる可能性がありますwww
あと、ロボット系だと思わない方が良いと思います。

個人的感想ですが、あれをロボットと思いたくないwww
ガンダムやマジェプリ、アルノドアゼロ、マクロスとかと一緒にして欲しくないです
(⌒▽⌒)アハハ!

あえてお薦めはしません。
ハマる人にはめっちゃハマると思いますし、ハマらない人には超~嫌われるアニメだと思います。

ご自分の目で視聴して自分なりの感想を持ってくださいなwww



では最後に一言
絶望した~!子供を大切にしないリアルに絶望した~!
こんな世の中だからこんなアニメが出来るんですよ!
テーマ的にはかなり深いアニメだとは思いますが、このテーマが企画を通ること自体がおかしいです~!
普通に、当たり前の事が深いテーマになるリアルに絶望した~~!!


今回の絶望ネタ・・・リアルすぎて絶望した~!

投稿 : 2018/07/24
閲覧 : 417
サンキュー:

29

ダーリン・イン・ザ・フランキスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダーリン・イン・ザ・フランキスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ