「ヒナまつり(TVアニメ動画)」

総合得点
92.7
感想・評価
1260
棚に入れた
5794
ランキング
17
★★★★☆ 3.9 (1260)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

これが2018年春アニメNO.1か・・・私の笑いのツボが異常なの?

原作未読 全12話

あらすじ
ヤクザと超能力を持った少女が生活するお話し

では感想を
毎度おなじみ、このアニメを視聴する前に色んな方のレビューを見ました。

皆さん、高評価が多くて個人的にも楽しみにしていたんですが・・・
私のツボにはハマりませんでした(苦笑)

ギャグコメアニメなんですけどね。
何回かクスッとはしましたが、大多数の方が高評価していたアニメとは思えませんでした。

要するに、私の笑いのツボが特殊って事ですね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

主人公やモブキャラにも全く好感を持てず(アンズちゃん以外)、首を捻るばかりです。
やっぱりお笑いのジャンルやアニメは好みですね^^

多くの方が2期希望と書いていましたが・・・
多分、私は見ないでしょうwww


作画は普通かな。
可もなく不可もなく。

声優さんも印象なし。
でも演技に不満はありません。

音楽も印象なしです。
こちらも私にはハマっていません。

キャラは非常にいい味出していましたね。
個人的にはこの項目だけが高評価になっています。


私にはこのアニメの面白さが分かりませんでした^^;
大多数の人が高評価アニメなので、このアニメが気になる方は他の人のレビューを見る事をお勧めします。

私のように笑いのツボが違うと(ふ~ん)しか言えないアニメです。
完全ギャグコメで、恋愛などのスパイスは皆無です。

少しの感動もありますが、それを期待するのもちょっと・・・ねwww

ってわけで、
このアニメが気になって、このレビューをここまで読んでくれた方。
他の人のレビューへGO~~~~ですwww

あとはご自分の目で視聴して自分なりの感想を持ってくださいなwww



では最後に一言
絶望した~!自分の笑いのツボが大多数の人と違う事に絶望した~!
生まれて二十数年、自分がマイノリティだったことに絶望した~!
今更知りたくなかった事実で~す!

投稿 : 2018/08/22
閲覧 : 401
サンキュー:

26

ヒナまつりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒナまつりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ