「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2764
棚に入れた
9623
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2764)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジャスティン さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

何もかも完璧すぎるシナリオ・作画・挿入するBGMのタイミングが素晴らしい

最近のアニメはあまり長続きで視聴しているアニメが少なかったけど、この作品は【ゆるキャン△】に負けないくらい素晴らしい出来のアニメでした。

最初はどこにでもありそうな展開は始めるようなアニメでしたが、1話が終了して思ったことは、これ次回どういう回になるんだろう?と気になってそれが毎回続いたことはとても自分の中で好印象になったきっかけでもありました。

この作品の良いところは何と言っても「青春時代」と「物語をよくしてくれた挿入BGMのタイミングの良さ」が自分の中で決めてになったと思っています。

青春時代は、自分の青春時代は特に何もやって来なくて普通に毎日を日々クラスメートたちと送っていくような感じでしたが、青春時代だからこそ自分の思って場所行きたい場所にずっと行きたいという気持ちが高まっているからこそ、声優たちの名演技もあり、とても良くなったのかな。
そして、自分が見たアニメでも特に評価したいのは挿入BGMです。
このシーンのこのBGMといった完璧すぎるBGMの選曲とタイミングが物語を最大限に引き出し、もしかしたら、今年のアニメはこれが一番で納得!!

定期的に見たいアニメがまた増えた。最近はいろいろと忙しくアニメを見る時間がなかったけど、このアニメで出会えて本当に良かったと思っています。

投稿 : 2018/09/26
閲覧 : 234
サンキュー:

28

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジャスティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ