「ゾンビランドサガ(TVアニメ動画)」

総合得点
88.4
感想・評価
1211
棚に入れた
4503
ランキング
114
★★★★☆ 3.9 (1211)
物語
3.9
作画
3.8
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

衛狸庵 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

脈が無くても突き進め!

一話冒頭から主人公が死ぬと言う、なんともインパクトがありますね。
爆笑するくらい。

アイドル物の全てを見たわけではないですが、アイドル物と言うだけで蹴って見ない。
まずストリー性が無いからくだらなく思えて退屈な物ばかり。
これも最初からアイドル物って知ってたら見なかったかも……(^^;)危ない所だった。

ゾンビがマイナーな佐賀県をアイドルになって盛り上げようとするお話。
なんとも斬新ですねぇ。
内容的にはゾンビの女の子達の過去のエピソードを織り込んで、アイドル活動を通じて、腐乱臭を気にしつつ仲間達の友情を深めて行くってあたりですか。
とにかく、銃に撃たれるは首は飛ぶは雷に撃たれるはと毎回色々インパクト強く飽きません。
正雄~~!

キャラ達はそれぞれ性格付けがしっかりしていて、大勢居ても混乱しませんし、皆可愛いです。正雄~~!
でも、幸太郎ウザいです。

バカ話ばかりで爆笑物でしたが、最後……良いお話やないか……(;;)
なんか、感動した。

今度、マイナーな島根県も盛り上げてほしいです。
東に住んでる人達にとっては、佐賀・島根は何処?って感じらしいです。
西に住んでる私には福島・栃木って何処?って感じです。福島は地震でメジャーになったけど。

投稿 : 2019/03/21
閲覧 : 192
サンキュー:

5

ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

衛狸庵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ