「東のエデン(TVアニメ動画)」

総合得点
86.8
感想・評価
4743
棚に入れた
23240
ランキング
179
★★★★☆ 3.8 (4743)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

lll1 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

面白くなりそうで、面白くはならない。

 そんな書くことはないです。
 1.ギャグ漫画のような冷める演出。
 2.クソBGM。
 3.気持ち悪い登場人物。
 4.面白くなりそうで、面白くならないストーリー。
 5.シリアスなシーンとコミカルなシーンの切り替えの下手さ。

 ざっと上げるとこんな感じです。

 キャラクターの心理描写の演出に、ギャグ漫画みたいな、グチャグチャっとなった竜巻のようなものを描いていた。本当に冷めた。ナンセンスなんてもんじゃない。

 主題歌にOASISを起用していたため、音楽に対してこだわりがあるのかと思ったら、全く無かった。バラエティ番組みたいなサントラだった。曲も最低だし、流すタイミングもおざなりだった。

 登場人物は気持ち悪かった。特にこれ以上は言わない。観てもらえれば分かると思う。

 4と5は面倒なので書くの止めます。

 OASISを起用したことと、崩れないアニメーションは褒めていいと思う。でも、他は特にない。

 最終評価は 3 / 10点です。

 全くハマっていないので、劇場版を観る気はないです。神山健治にはがっかりした。

投稿 : 2019/07/05
閲覧 : 380
サンキュー:

5

東のエデンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東のエデンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

lll1が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ