「女子高生の無駄づかい(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
831
棚に入れた
3315
ランキング
237
★★★★☆ 3.9 (831)
物語
3.8
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あだ名がストレート過ぎるw

原作未読 全12話

あだ名がバカ・ヲタ・ロボ中心に女子高生の生活をコミカルに描いているギャク作品です。

厨二病のヤマイ、小さくて可愛いと言われると怒るロリ、優等生のマジメ、オカルト好きなマジョ、バカ(おバカ)・ヲタ(ヲタク)・ロボ(ほぼ無表情)あだ名のつけ方がストレート過ぎますねw

各キャラクターのお話で1話ずつエピソードがありますので、メインで出てくるキャラが少し多いですが、どんなキャラかきちんと把握できますね。

1話に1回以上は笑わせてもらう楽しい作品でした。Cパートのヤマイと担任ワセダのやりとりも面白かったですね。

OP・EDは、バカ・ヲタ・ロボに中の人が歌っていますが、OPのラップのような曲の出だし「YO」「マイクチェック」「JK」にいつも笑ってしまいますw EDの作画はこれまでのお話のキャラやエピソードが描かれており思い出すのに良かったですが、曲は意外と真面目でしたw

最後に、バカを演じているのは赤﨑千夏さん、赤﨑さんでおバカキャラといえばキルミーベイビーの折部 やすなを思い出します。こちらも相当おバカキャラですが、今回のバカはぶっ飛んでましたねw

投稿 : 2019/09/24
閲覧 : 249
サンキュー:

31

女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ