「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
95.3
感想・評価
2179
棚に入れた
11673
ランキング
2
★★★★☆ 3.9 (2179)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ローズ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 1.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

この素晴らしい笑いのセンスに祝福を

1期目の10話の続きから始まる。
機動要塞デストロイヤーの破壊に成功したカズマ一行だったが、
ウィズによる移転魔法によって移動したデストロイヤーの動力源であるコロナタイトが爆発。
それが、領主の土地を破壊した為、カズマは国家転覆罪によって裁かれる事となった。

まず、気になるのがOPの作画。
作画全般に言える事ですが、1期目と比較してしまうと非常に雑。
線がグダグダです。
元々、内容で勝負する作品なので、気にしない方が良いです。
私は作画を気にしないタイプなので、少し気になった程度で済みました。

内容ですが、やはりドタバタコメディ。
特に目立ったのはダクネスでしょうね。
その代償としてメグミンの出番は減りましたが^^;
後半数話でアクアが目立ち、バランスが取れているように思えます。

Hなシーンが減りましたが、その代わりとしてダクネスのド変態な性癖を見る事ができます。
セクハラを抑えて笑いを増やした、という感じです。

「このすば」シリーズに笑いを求めているのであれば満足できます。
エッチは禁止。
このすばワールドを堪能できる作品でした。

投稿 : 2020/02/26
閲覧 : 398
サンキュー:

36

この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ