「神之塔 -Tower of God-(TVアニメ動画)」

総合得点
65.9
感想・評価
210
棚に入れた
607
ランキング
3032
★★★★☆ 3.3 (210)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

たわわオブ<45>

1話視聴。
世界観の説明力が薄い浸りきった導入からのご都合まみれな関門突破まではなんだかなーで、量産手垢まみれのバトロワデスゲーム展開に入った方がストレスなく観てられた。
作画の線は手書き風味を出すためにわざと荒らしてるのかな。
手書き風味といってもペンで手書きしたらきれいな線は引けるから、セル時代のトレースマシン風味なんだけど。

ちょっと期待できないなぁ、どこ原作よ?と思ったら韓国のウェブ漫画かぁ、なるほど。
LINE漫画で見れるからちょっと観てみたら、スマホ用の縦スクロールオンリーのやつで、ぶっちゃけ絵もヘボい。
漫画文化に慣れ親しんでた日本以外ではフルカラーってのがウケがいいらしいけど。
つってもまだ初回、とりあえず視聴は来週分時点の他作品の状況で判断。
→今期分録画予約してたら見なくていいやという気分になったのでバイバイ

#字面みて「かみのとう」で検索したら出てこなかったが、読みはタワーなんちゃらの方なのね。こういう当て字も日本じゃちょっと廃れたやつだわさ。

投稿 : 2020/04/04
閲覧 : 208
サンキュー:

6

神之塔 -Tower of God-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神之塔 -Tower of God-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ