「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
399
棚に入れた
1341
ランキング
693
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アハウ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ゲームやっている人向け

2話 キャルの登場
私はツンデレのキャルが好きではないので、普通でした。
ペコはなんでタレ目なの?

騎士くんがいっぱい喋って驚きです。

音楽はお金かかっていますね。


ゲームをやっていて100以上のキャラを持っています。
ゲーム中もたまにまれにアニメが流れますが、丁寧に作られていると思います。
ゲームをやっている人ならニヤリとする場面ですが、ゲームを知らない人はわけがわかないでしょう。

★3キャラはガチャで入手する必要がありますが、出る確率が非常に渋くて、入手するまで10万以上を使った人も多かったように思います。
そのため、懐や心の痛みを伴って引き当てたキャラには愛着がわきます。

幼いキャラ設定が多く、特に人気のキョウカ(CV小倉唯)のガチャでは、短期間ではあるにも関わらず、5億の利益をもたらしたと噂されています。

声優さんは豪華で種田、日笠、花澤、水瀬、高橋、佐倉、浅倉、雨宮、洲崎、井口、上坂、内田、大坪、大西、大橋、日高、金元、川澄、木戸、国府田、小松、こやま、佐藤、沢田、下田、たかはし、東山、沼倉、早見、藩、諸星、悠木、原さんなどがあてていて、アニメではどうなるか不明ですが期待できるとおもいます。
私はユイという種田さん演じるキャラが好きですが、おっとりした某雪菜という感じが可愛いです。

一話はコッコロ中心の話です。あれほど見ず知らず人に献身的になれるのが不思議です。

投稿 : 2020/04/18
閲覧 : 264
サンキュー:

9

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アハウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ