「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-(アニメ映画)」

総合得点
72.2
感想・評価
242
棚に入れた
1249
ランキング
1154
★★★★☆ 3.6 (242)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ええと。。評価に困るなぁw

結構好きなシリーズ作品。
劇場版ならではのストーリーや迫力は及第点かな。
これと言って悪いところはないんだけど、かと言って讃える部分もなかったかな。。
主要キャラが顔を出すのは嬉しい。
戦闘に参加するキャラは皆、お気に入りの「声優さん」w
情に訴えるストーリーも悪くない。
けど。。

{netabare}
ちょっと引っかかるのは、アルテミスを殺す必然性。
最後、彼女を引っ張り出せば良かったんじゃ?
クリスタルっぽいやつごと砕け散るものと思ったら・・胸まで刺す必要あった?
真綾さんがかわいそうじゃないかw

そして最も度し難いシーンは、ベル君のボス戦でのヘタレ場。
好みの問題かもですが、戦闘中にうなだれ過ぎだからw
時間稼ぎしてる仲間が殺される事は想定外ですかそうですか。

鉄板ではあるけど何のためにここまで来たか、人から諭されるのではなく、自分で言い聞かせるように立ち上がって欲しかった。
じれったくて見ている方はかなり引いてしまった。

盛り下がった分、ラスト以降の場面も同調できなかった。
浮気性に見えるところもマイナス。
あと男から見れば泣きすぎ。人のためならまだしも自分が悲しいが故に泣いてるように見えるし。
女性から見て、構ってあげたいかわいさがベルのキャラなのかも知れんですけど。
ファミリアのハウスやベルのレベルから推察するに、ベル君がまだひよっこの時の出来事なのかもですが・・・・
{/netabare}

もうちょい、成長したところも見せて欲しかった。
視聴順が良くなかったのかな。。

投稿 : 2020/05/03
閲覧 : 251
サンキュー:

10

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ