「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
95.3
感想・評価
2179
棚に入れた
11672
ランキング
2
★★★★☆ 3.9 (2179)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ふぁんた さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

頭のおかしいナイスエクスプロージョン

予想に反してギャグが面白くてよい発見でした。


あにこれで順位が異様に高いので、
異世界転生系は好きではないのですがチャレンジしました。


他の方も書いていますが、
異世界舞台のお下品ギャグアニメですね。



主人公が変にクールぶったり引っ込み思案でなく
欲望のままに下品なので、下ネタギャグもまあ楽しめました。



ギャグだけでいえば、「日常」「ぐらんぶる」とかの方がレベル高いかと感じます。


1期2期通して愉快でテンポもいいのでサクサクと見てしまいました。
変に異世界転生系と身構えない方がいいですね。



とはいえ、あにこれでの順位は過大評価すぎると思いますが。

投稿 : 2020/08/29
閲覧 : 192
サンキュー:

6

この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふぁんたが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ