「BURN THE WITCH(アニメ映画)」

総合得点
69.9
感想・評価
26
棚に入れた
177
ランキング
1167
★★★★☆ 3.7 (26)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

ハイカー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

洗練されながらも控えめなオサレ感

強敵を倒すところまで描いていたものの、序章としか思えなかった。
現時点でアニメ化してしまったのは早計だった。
この物語の為に生み出された用語の多くに馴染む前に終わってしまったこと、語りつくせていない要素が多数存在することから、これだけで良し悪しを判断するのは不可能に思う。
この物語が面白くなるには100話くらい必要かな。
映像はBLEACH本編に勝るお洒落な見せ方をしていた。
しかし、迫力は薄い。観ていてあまりわくわく出来る展開ではなかった。
続くのならコミックスでじっくり見るか、アニメで流し見する程度のどちらかに寄ると思う。

投稿 : 2020/10/03
閲覧 : 50
サンキュー:

1

BURN THE WITCHのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BURN THE WITCHのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハイカーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ