「A.I.C.O. -Incarnation-(Webアニメ)」

総合得点
69.7
感想・評価
195
棚に入れた
867
ランキング
1208
★★★★☆ 3.6 (195)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5
ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

普通に観れた。

ボンズ×村田和也が贈るオリジナルバイオSFアクション
全12話


感想

バイオテクノロジーが発達した近未来の日本を舞台に、自らの肉体に秘められた謎を追う少女の冒険を描いたSFアニメ。

人口生体とかマターやバーストなどの専門用語があり、難しいことはあまり把握できてなかったと思うけど、目的は理解できてたので最後まで興味無くすことなく観れました。

中盤から終盤にかけて、神崎の秘密や、アイコが最後どうなるのかという隠し事も明らかになり、設定や話がちゃんと練れてるなぁっと関心するレベル。
作画も綺麗だし、声優さんも素晴らしい演技だし、TRUEさんが唄うOPも良い。
でも、何かが足りないというか・・・
まぁ、中盤は停滞感もあったはあったけど。
う~ん 悪くはないんだけど、なんかこう前のめりになるほどの惹きつけられる魅力が感じられなかったです。
まぁこれは僕の好みじゃない とか 琴線に触れなかった とか、ただそれだけのことなのかもしれませんが。
とは言っても、ながら観することもなかったし、ラストがどうなるのか気になって最後まで飽きることなく観れたので、まずまず面白かったです。

投稿 : 2020/10/19
閲覧 : 31
サンキュー:

13

A.I.C.O. -Incarnation-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
A.I.C.O. -Incarnation-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ