「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
792
棚に入れた
3047
ランキング
303
★★★★☆ 3.7 (792)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

にゃーん。@のんびり さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

途中までは面白かったのだけど…

今流行り(かな?)の悪役令嬢転生ネタ。

漫画では似たような設定の話をたくさん見かけて読んだことがあります。

面白いテーマだと思います♪好きです。

序盤は悪役令嬢に転生してしまい、破滅フラグを回避するため翻弄する主人公やストーリーに毎話ワクワクしていました(*´꒳`*)

でも途中からはうーん…でしたね。
2期もあるみたいですが、もう見ないかな〜(^◇^;)

●ネタバレ感想● {netabare}
登場人物全員がカタリナLOVEのハーレム展開…。

登場人物が多すぎて毎話毎話全員でキャッキャキャッキャしているのは頂けなかったです。

たまにそういう回があるから面白いのであって、毎回同じ展開ではまたか…と感じました。

唯一、ジオルド王子が口移しで水をあげるシーンは良かった♪

あとはマリアちゃんが誰でも良いから私を見て欲しかった…と涙を流しながら食べて貰えなかったお菓子を食べるシーンも良かった。うるうる。

ハーレム系は全員を平等に活躍させるストーリーになっちゃいますね、私は誰か1人とカタリナが結ばれるようなストーリーが見たかったな。

それこそキャラクターにルート分岐したアニメをそれぞれ作ってくれたら、好きなキャラクターのとこだけ見るのですが(笑)

もともと乙女ゲームも全員攻略するのが苦手で好きなキャラクターだけプレイしたいヒトなので…こういう展開はそもそも向いてないんですね(^◇^;)

余談ですが。

乙女ゲームや恋愛ゲームは全員攻略しないと好きなキャラクターの後日談が見られなかったりする…浮気してるみたいで苦痛…(^◇^;) {/netabare}

投稿 : 2020/12/01
閲覧 : 440
サンキュー:

19

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃーん。@のんびりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ