「鬼滅の刃(TVアニメ動画)」

総合得点
94.4
感想・評価
1652
棚に入れた
6872
ランキング
5
★★★★☆ 3.9 (1652)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

にゃーん。@のんびり さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

主人公の優しさが光る作品

あまりにも流行っているので視聴(笑)

残酷なシーンが多いよ〜と聞いていたので、苦手な私は覚悟して視聴開始しましたが…

本当に残酷…(」°ロ°)」

最近の小学生は皆観てるみたいですが、よく見れるなぁ…

私が小学生の頃に見ていたら第1話からトラウマになっていたかもしれません。
流行ったのが大人になってからで良かった…。

ただ、残酷なシーンも回を重ねるごとに慣れてきました(^◇^;)

主人公の天然で優しいところが魅力的でした(*´꒳`*)

また、怖がりの善逸が登場してからは私の恐怖心をギャグっぽく代弁してくれているようで面白かったです♪

禰豆子ちゃんとカナヲちゃんは可愛くて強い!好き♡︎

ストーリーは少年漫画らしく王道な感じで面白かったです♪

とはいえここまで流行った理由はちょっと分からないかな…(੭˙꒳​˙)੭

劇場版も面白いらしいので、見に行けたら行きたいです!

2期早く始まらないかな〜♪

投稿 : 2020/11/15
閲覧 : 223
サンキュー:

26

鬼滅の刃のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃーん。@のんびりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ