「波よ聞いてくれ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
399
棚に入れた
1475
ランキング
635
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ksk84 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

早口&長文&ワードセンス爆発

先輩からオススメされてみた本作。
2020年放送の新しい作品。

ただただ純粋に「面白かった」って感想だけが残りました(笑)
良くも悪くもカラッとした作品で、純粋にエンターティント性だけを突き詰めている感じ。
「何か」を残すっていうよりは「笑わせる」って路線への全振り作品(´∀`)

なにせ主人公・ミナレの早口&長文&ワードセンスがもう良すぎて…
もはやそこに酔い痴れる作品かと(笑)

「ラジオ」っていう題材も新しいです。
漫画からの移植らしいんですが、アニメとの相性も良いのかと。

1クールで終わってしまったので、最後がバタバタっと終わってしまった感だけが残念…
シーズン2に期待するかな。

人気出ても良い作品だと思うんだけどなぁ…
まああれか、ちょっと渋過ぎる作品ではあるのかも(笑)

<内容(「oricon」より)>
札幌在住、鼓田ミナレは、酒場で知り合った地元FM局のディレクター・麻藤兼嗣に失恋トークを炸裂させていた。翌日、いつものように仕事をしていると、店内でかけていたラジオから元カレを罵倒するミナレの声が…。麻藤はミナレの愚痴を密録し、生放送で流していたのだ。激昂してラジオ局へ乗り込むミナレ。しかし、麻藤は悪びれもせずに告げる。「お姐さん、止めるからにはアンタが間を持たせるんだぜ?」―。

投稿 : 2020/12/19
閲覧 : 221
サンキュー:

8

波よ聞いてくれのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
波よ聞いてくれのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ksk84が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ