「いわかける!- Sport Climbing Girls -(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
218
棚に入れた
639
ランキング
2527
★★★★☆ 3.3 (218)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アニメ好き さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.5 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

7話くらいで見なくなったけど久々に11話見たら面白かった

オリンピックの競技になるらしいボルダリング。もともと興味があったので見始めました。
ストーリーはベッタベタで、キャラクターも変な語尾をつけるようなアニメのために作られたようなよくあるキャラばかりなんだけど
たまに変な言い回しがあったり変なアングルのカットが入ったり、おっ?と思わせるような事があるアニメでした。
作画がひどくて動きがカックカクで静止画が多いので、7話くらいで見る気なくなってきて見なくなったんですが、
今回11話を見たら、各メンバーが苦手としていた所を克服しており、成長しておりました。
部長説得のシーンも変わった演技で面白かったですし、いい感じの王道ストーリー進んできたんやなぁと、ちょっと飛ばした回を見返したくなりました。
単純なストーリーなので展開は多分想像どおりだと思うので見返さないですが!
普通に最初から見てる人は尻上がりに面白くなっていってるんだと思います。
所々おふざけ要素もあるので
結構スタッフも楽しんで作ってるのかもしれないですね
最終回見ました!作画はとっても酷いですが、
変わった演出が所々にあって、最後まで見れました。ストーリーはありきたりで低予算アニメって感じですが、オリンピック競技になるボルダリングに興味を持ってくれる人が少しは増えたと思います。
半年後には内容忘れてる系アニメでそこそこ楽しかったです!

投稿 : 2021/01/16
閲覧 : 206
サンキュー:

10

いわかける!- Sport Climbing Girls -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いわかける!- Sport Climbing Girls -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ