「映画 えんとつ町のプペル(アニメ映画)」

総合得点
64.5
感想・評価
19
棚に入れた
46
ランキング
2890
★★★★☆ 3.3 (19)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

ハイカー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

キンコン西野が年々嫌いになっていく

上映後の拍手強要とか、カルトじゃんとは思わずにはいられない。
物語は可なく不可なく。
基本はハートフル系のストーリーが展開されていくのだが、時々挟まれるギャグが唐突すぎて、本当に一時売れた芸人が話づくりしているの?と疑ってしまう。
世界構造は大変興味深かったけど、一面しか描かれておらず随分と思考が偏っているなという感想を抱いた。基本的にはネットニュースで話題になった西野が発言したことがこの作品の伝えたいことと直結していると思う。
ちなみに絵本は未読。

作画は4℃だからきっと良いはずと期待して行くと、やや残念に感じる。
まあ、昨年の海獣の子供が自他ともに認める4℃の最高傑作で、あの作画はそう連発できるものではないから、仕方ない気もする。
ちなみにキャラは3D。

まあ、あれです。
西野アンチなところがあるので、西野が関わってなければ面白かったでしょうねという感想です。

投稿 : 2021/01/03
閲覧 : 125
サンキュー:

4

映画 えんとつ町のプペルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画 えんとつ町のプペルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハイカーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ