「ヤマノススメ サードシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
385
棚に入れた
1473
ランキング
713
★★★★☆ 3.8 (385)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

かんぱり さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あおいとひなた

1期、2期と、山登りなどを楽しみながら、少しずつ成長してきたあおい。
3期は、そんなあおいがついにクラスの子たちとも友達になります(^o^)/

それができたのも、親友のひなたがいてサポートしてくれたから。

あおいもひなたも、いいところもあるし、欠点もあります。
だから、ケンカもするし、すれ違いもたまにはあるけど、お互いに相手が好きだから、ホンネを言い合い、仲直りをする二人。

こういう得がたい友達がいるあおいとひなたは幸せ者ですね。

2期で悔いが残った富士山登頂にまた挑戦しようと決意するあおい・・ {netabare}だけど富士登山のシーズンは終わってて。{/netabare}
反省を生かして体力をつけようと色々な山に登ったりします。

すごく高い登山靴を買ったり・・
でもこういう趣味のものって、お金をケチらないでいいものを買ったほうが結局安く済むんですよね。

私は職場で飲むのはもっぱらブラックです。
でも子供の頃はなんであんな苦いの飲むんだろって思ってたなぁ。。

ここなちゃんは相変わらずしっかり者でよくできた子でしたね。
かえでさんは今回登場少なかったですけど、大学行くために勉強頑張ったり・・山登り大丈夫かな。。
それからほのかちゃんはおとなしいけど、いいキャラしてますね♡お兄ちゃんシスコンっぽいかも。

ゆるキャンとはまた違った感じで、とても良い作品だと思うので、続けて欲しいですね。

ぜひ続編で富士山登頂したあおいたちの姿を見てみたいです!

投稿 : 2021/01/23
閲覧 : 258
サンキュー:

23

ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かんぱりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ