「機動戦艦ナデシコ The prince of darkness(アニメ映画)」

総合得点
73.5
感想・評価
434
棚に入れた
2159
ランキング
990
★★★★☆ 3.9 (434)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

きぬや さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 2.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

作品としての出来はいいがユリカファンには残酷なお話

テレビ版にたまたまハマり、その流れで劇場版まで見ましたが、、、
話に聞いていた通り、かなりシリアスなお話でした。

いや、TV版がかなりギャグ・ラブコメ要素が強かったので、余計そのように見えたんだと思います。
そのようなテンションで見るとタコ殴りに遭いますw

作画はきれいで、テンポの良さも健在です。
個性豊かなキャラクターも健在です。
主題歌もストーリーにマッチする素敵な曲です。
ただ、ユリカが好きな方が見るとかなり心にダメージを追うと思います。。。

一応救いの残る終わり方ではあるのではあるのですが、監督さん曰く続編は諸事情により制作不可とのことなので見終わった今かなりモヤモヤしています。

{netabare}
火星の下衆め、、、絶対に許さないからな・・・
{/netabare}

と口走ってしまうくらいに、私はユリカ派だったようです。とほほ・・・

投稿 : 2021/02/20
閲覧 : 201
サンキュー:

2

機動戦艦ナデシコ The prince of darknessのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦艦ナデシコ The prince of darknessのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

きぬやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ