「けいおん!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.3
感想・評価
9492
棚に入れた
35999
ランキング
49
★★★★★ 4.2 (9492)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.3
ネタバレ

コーヒー豆 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

日常色の強い軽音部での日々。

今から10年以上前に放送された京アニ制作のけいおん!。

このような楽しい作品が10年も前とは、当時から京アニは凄い制作会社なのですね。制作陣を観ても、現在活躍されている方もいました。

ユーフォ系のガチ部活とはまた違った、軽いノリでの軽音部。日常でのキャラのギャグがキラリと光る作品となっています。クスリと笑わせてくれるセンスのいい笑いでした。

序盤では、
{netabare}
部員集めからの唯が加入→ギター購入→合宿。の流れ。
{/netabare}

中盤では、
{netabare}
さわ子先生の過去回からの顧問へと。今さらボーカルが居ないことに気づく笑
学園祭でも声が枯れている唯さん。ボーカルがミオさんで、個人的にはよかった。
{/netabare}

終盤では、
{netabare}
あずにゃん加入。皆は2年生になりレベルもアップ。
{/netabare}
音楽系の作品ということで、OP、ED、劇中歌ともに力が入っていたように思います。特に、EDのノリと曲調が好きでした。

日常系や部活系で笑いも求めている方に観てほしい作品だと思いました。

投稿 : 2021/04/04
閲覧 : 95
サンキュー:

27

けいおん!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けいおん!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

コーヒー豆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ