「オーバーロードⅢ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.8
感想・評価
823
棚に入れた
4402
ランキング
307
★★★★☆ 3.8 (823)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

一期だけでよかったかなっとう情報量のなさ。

書籍版を何回も読み直していますが、この作品はアニメでは絶対に入らない情報量が書籍版にはあります。

正直オーバーロードは1期だけ放送して、こんな面白い作品が書籍にありますので手に取って本を読んでください。
っと言うスタンスを取った方が私はよかったと思う。

理由はアニメの情報量が少なすぎる。
書籍の半分もアニメに入ってないと思う。

スルメみたいに噛めば噛むほど味が出るみたいな感じで読めば読むほど味が出る作品だと思うのでアニメで表面だけ映像化して濃い設定、キャラ設定などなどを殺すのは惜しいと思います。

アニメで上っ面だけみてその後書籍を手に取ってもらうのがベストですが、アニメだけ見るって言うのはもったいないと思うので本も見てあげてください。

投稿 : 2021/05/26
閲覧 : 233
サンキュー:

4

オーバーロードⅢのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オーバーロードⅢのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ