「スーパーカブ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
479
棚に入れた
1360
ランキング
804
★★★★☆ 3.5 (479)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと私的アニメ感想簿56

恵庭椎
「助けて、スーパーカブ」
カブ
「任しとけ、こんなのオレの魔法で(違)」

いや、それカブはカブでもサリーちゃんの方だから・・・

いつもと変わらない日常
金もない、友達もいない、将来の夢もない
一人の女子高生が、ふと買ったスーパーカブによって人生が変わっていくあにめです。
といっても、劇的に変わるのではなく、むしろ淡々とした日常を描く無いよう~じゃなくて内容です。
個人的にスーパーカブというと
おじいさんやおばあさん、あと郵便局の配達員が乗るイメージだったんですけど(汗)観てるうちに何かかっこいい気分に(おいっ)
観てて気になったのが防寒対策で
昔、ああいう原付に乗るおじいさんとかが、腹や腕を覆うカバーみたいなのを付けて運転してたんですけど、そういうのはやってないんでしょうかね。
まあ、もしやったとしたら、絵的に合わない気もしますが(汗)

おっさんの独り言(おいおい)
昔の事なんですが、バイク(原付)を運転してる時に
脳内で仮面ライダーのテーマを再生しながら走っていたのを思い出しました

・・・えっ?
みんなはそんな事して無かったって(あわわわわつ)

おまけ
教室で小熊に声をかける一人の女子高生
(ナレーション)
「神よ、父の祈りの中、九死に一生を得てこの世に生を受けた礼子。 今、礼子は神に何を祈るか・・・。」
放課後、こっそり逃げようとした小熊は5番アイアンでギタギタに(待て)

・・・それ、礼子じゃなくて祈子だろうが(知らない方、ごめんなさい)

投稿 : 2021/06/30
閲覧 : 161
サンキュー:

20

スーパーカブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スーパーカブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ