「くまクマ熊ベアー(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
361
棚に入れた
1245
ランキング
1551
★★★★☆ 3.3 (361)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

cubemania さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

作者の熊愛しか感じない

戦闘は限られていて、ほぼ無条件に無双。物語は戦闘より日常生活に重きが置かれていて、異世界生活を楽しむといったところ。

タイトルにあるように作者は熊が好きなのだろう。内容から作者は女性だと思うが、一部女性はどうして熊が好きなんだろうね。くまのプーさんなどの影響なのだろうが、自分の熊のイメージは国内で接近できる猛獣といったところで、どうしても三毛別羆事件が頭に浮かぶ。

最近でもアジアゾウがタイで食料ほしさで家を壊して侵入の報道をしていたが、野生のゾウが獰猛とはいえ、熊にくらべれば高さは近くともまだマシというか。熊愛を含めてファンタジーというところか。

物語は女性が主に主として年少者とじゃれているだけで、ストーリーらしいものもないから、雰囲気や熊が好きなひとに向いているのだろうか。

投稿 : 2021/07/28
閲覧 : 182
サンキュー:

4

くまクマ熊ベアーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
くまクマ熊ベアーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

cubemaniaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ