「無能なナナ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
540
棚に入れた
1711
ランキング
649
★★★★☆ 3.7 (540)
物語
3.9
作画
3.4
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Usotarou さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

二期はやらないのだろうか

よかった点
 どんどん面白くなる。本作は異能サスペンスのようなアニメなのだが、二転三転する展開は本当に面白い。謎解きパートも異能力が絡んできて展開が予想できない。しかしそれでいて最後にはしっかりと辻褄が合う。本当に見ていて気持ちがいい。
 さらに、主人公の心の変化も面白い。ネタバレ防止のために詳しくは言わないが、主人公は冷徹でいて頭がとても良いのだが、そのような人間が徐々に友情にゆれていく様はとても感動する。謎解きが面白いだけかと思っていたが、主人公の心の移り変わりも見ていて面白い。
 とにかく最終話に行くにつれて謎が深まり驚愕の事実が露わになり、謎解きも高度になっていく。主人公の心もどんどん揺れ動いていき、最終話でそれがクライマックスになる。とにかく二期が待ち遠しい。

気になった点
 後半になるにつれてどんどん面白くなっていくが、最初の数話はよくある設定によくある展開で正直退屈だった。

総評
 異能、サスペンス、謎解き、人間ドラマ、が好きな人には是非見てほしい。二期待ってる!!!

投稿 : 2021/09/27
閲覧 : 252
サンキュー:

4

無能なナナのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無能なナナのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Usotarouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ