「上野さんは不器用(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
408
棚に入れた
1757
ランキング
723
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Usotarou さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あまり期待はしていなかったがかなり面白かった。

よかった点
 作画が良かった。京アニのようにリアルだったりヌルヌルしていたりというわけではないが、作品の雰囲気に合った描き方をされていて、自然に物語を楽しめた。これは当然のことだと思われるかもしれないが自分の中ではかなり評価が高い。
 物語としては1話完結で、大体パターンが決まっているが、結末までの工程が各話インパクトがあって毎話ワクワクしながら見ることができた。
 

悪かった点
 特にない。特にないが、中学生女子のストッキングや裸や水着やパンツ系の話題が多いので、苦手な人は苦手かもしれない。


まとめ
 1話完結で笑えるアニメを見たい人にはぜひ見てほしい。女子中学生の特殊な下ネタが多めなのでそういうのが苦手な人は注意。

投稿 : 2021/09/29
閲覧 : 203
サンキュー:

2

上野さんは不器用のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
上野さんは不器用のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Usotarouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ