「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.7
感想・評価
602
棚に入れた
2244
ランキング
482
★★★★☆ 3.8 (602)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

コメディ少なめの普通のラブコメかと思ったけど・・・・・

コメディ要素少なめの思春期下ネタラブコメ作品かと思ったけど、終盤でなかなか面白い展開になった。

多感な時期を描くから、それぞれ色んな青春があっていいけど、本郷のだけなんか違くない?


泉の声優を最近よく見る土屋って声優が演じてるけど、土屋太鳳の弟なのか、初めて知った。
それと本郷役の黒沢ともよ、少し無理してない?元の声を知ってるからかもしれないけど、無理して低くしてるようにしか聞こえない。もっとこういう役が似合う声優いただろうに。



最初にも言った通り、中盤までは普通のラブコメだと思ってたから、終盤は個人的には急展開だった。
普通、こういう青春作品ってオタクよりも一般層向けに作られた作品が多くてアニメも例外ではないんだけど、この作品はどっちの層にも受けるように作られてるから、マトモな青春を送ってこなかった自分でも面白く観れた。

投稿 : 2021/11/27
閲覧 : 324
サンキュー:

0

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ