「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD(TVアニメ動画)」

総合得点
63.2
感想・評価
96
棚に入れた
245
ランキング
4053
★★★★☆ 3.2 (96)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.2
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

予想外の展開が多かったけど、最後のオチだけは予想しやすかった

ブシロードが協力してるからか、OPEDともに『バンドリ』に出てくるraise a suilenが歌っているけど、OPはアリプロの曲ぽかったから、それ関係の人が作曲作詞してるかと思ったけど勘違いだった。それと声優も主人公のミモリンを筆頭にブシロード関係の人が多い。


ストーリーは大きく三編に分かれてるけど、予想外の展開続きで話が二転三転するから途中からついていけなくなった。ただ最後の主人公の一族を殺したのが育ててくれた上司(葛原)っていう展開は予想できたから、オチはそこまで驚くものではない。


葛原の目的は最後に明らかになるから良いけど、結局月城は何がしたかったの?中盤で咲羽が鵺から抜けた時、逃げ場所を月城が用意したくせに月城は咲羽の居場所を葛原から聞いてるし、どこまでが月城の仕業で、どこからが葛原の仕業なのか分からなくなった。


それと最後、大人になった浅陽が鴉森の力を使えるようになって、咲羽と同じような格好で咲羽を殺した人間を探しに行こうとしてたけど、これはあれかな?復讐は復讐しか生まない的なことを言いたいのかな?

投稿 : 2022/03/27
閲覧 : 96
サンキュー:

0

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ