「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
295
棚に入れた
973
ランキング
4981
★★★☆☆ 2.9 (295)
物語
2.5
作画
2.7
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ギガロマニアックスT さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

若干期待はずれ

なんか期待通りの作品じゃなかったかな〜
声優陣こそ豪華だが、
筋書きはそんなもんか。
最近流行りの復讐要素とかYouTubeとか取り入れたのはいいが……
まぁ確かに告白を使っての復讐ってのは、
若干精神が病んでるだろうが、視聴者にとってはパンチが効くと思う。
でも正直それ以外の展開はそんな見る気にはならないよな。
ハーレム好きの俺も結局ああいう板挟みのシーンとか観たくて最後まで観てたわけ。
まぁ今回の声優さんの演技とかは悪くないと思うよ。
むしろ何か新鮮なものを感じるっつうか。
今回松岡さんが演じる主人公って何か今までとはちょっと違うよな。
王道的っていうか、抜け目がないわけじゃないけど、イケてるよなこのキャラって。
松岡さんも何か吹っ切れてる感じでやってるのかな。
主人公のいろんな顔を見せてくれる、そこは見てて面白いと感じた。
佐倉さんはずっとキャラのそういう感じをキープしてたのかな。
そして水瀬さん、
うむ、かわいかったな。
なんといっても可愛い。
腹黒キャラなんとなく合うかも。
腹黒だけど罪深いけど憎めないっていうか、主人公のために尽くすところとか、意地になるところとか、小悪魔的なところとか、キャラの愛くるしい一面を表現できていてすごくいいと思う。まあ声優さんの演技に関しては基本申し分ないけどな。
あとこのアニメ、ストーリーこそいまいちだが、曲はいいよな。
オープニングもエンディングも挿入ソングも。
作品のテーマとフィットしてるよなやっぱ。
中身は若干あれだけど、曲を聴いて観たくなるって気持ちになるよな〜

投稿 : 2021/12/05
閲覧 : 259
サンキュー:

3

幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ギガロマニアックスTが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ