「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
65.4
感想・評価
177
棚に入れた
616
ランキング
3264
★★★★☆ 3.1 (177)
物語
3.2
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

作画で損してる

原作:漫画 未読

感想

1期と比べ、段々と面白く感じてきました。
2期になっても話は小難しくならず、世界観も狭く小さくなることもなかったのが良かったです。
1クエストをクリアするごとに1人キャラが増えていくのも良い結果に繋がってると思います。

主人公の四谷も、1期に比べれば段々と考え方が変わり始めてて、少しずつだけど感情移入できるようになってきたのも良かったと思います。

周回を重ねるごとに、クエストの難易度も上がってるけれど、勇者一行のレベルというか、強さが全然成長できてなくて、最後の方では大きい魔物には逃げるしかなく、こんなんで最終クエストに出て来る大きな竜に立ち向かえるのか?全然想像ができないんですよね。
特に魔法使いの魔法なんて、全然攻撃力ないし、使えないしで心配になるレベルです。
もうちょっと強くなる描写や設定が欲しい所ですかね。

なんにせよ、話は面白くなってきてるので、原作最後までアニメ化して欲しいかな。
それにはまず作画を何とかして欲しいですけれど(苦笑)

投稿 : 2021/12/13
閲覧 : 162
サンキュー:

19

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
100万の命の上に俺は立っている 第2シーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ