「結城友奈は勇者である 大満開の章 (TVアニメ動画)」

総合得点
72.1
感想・評価
167
棚に入れた
545
ランキング
1175
★★★★☆ 3.7 (167)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

総集編でも見せられてる感じ

1期は、勇者として人を守るために戦い抜いて、その代償として自分たちがみたいな内容で感動があった。
2期は、主役の一人である東郷の過去の話と1期の後半で出てきた謎の勇者の素性、そして1期のその後の話し等、見どころが多かった。

しかしこの3期では、更に遡り初代勇者の話がかなり長い。
それだけならまだしも、今まで影も形も無かった『防人』とかいう謎の人達がわんさか出てきて、しかもその人達は{netabare}結局、居ても居なくても同じような存在。まさに空気{/netabare}

1期2期の出来が良かっただけに、かなり残念だった。
途中から「早く現代勇者達の活躍が見たい」と思うようになり、そしてやっとと思った時は{netabare}このシーン、前に見た。使いまわしかよ!!{/netabare}という事でガッカリ感しか無かった。

【まとめ】
この作品のシリーズが好きな人は、多分見てると思うけど、反面がっかりに思った人も多かったんじゃないかなと思う内容でした。

投稿 : 2022/04/04
閲覧 : 348
サンキュー:

8

結城友奈は勇者である 大満開の章 のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
結城友奈は勇者である 大満開の章 のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ