「イジらないで、長瀞さん(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
324
棚に入れた
962
ランキング
1654
★★★★☆ 3.4 (324)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿28

あにこれの感想を書く天地人
「せんぱ~い♪何書いてるんですか(べ、別にいいだろ)」
「あっ、またアニメの感想書いてる」
「ねぇ?センパイってちょっと・・・いや、かなりキモいですね(グサッ)」
「キモキモキモキモキモキモ~」

あっ、死んだ・・・

正直、第1話を観た時は、気分が悪くなって切ろうかと思ったんですけど、観てるうちにだんだん何かに目覚めて(違)
じゃなくて
「キモキモ」

「スキスキ」
になっていくのが良かったですね。
あいかわらず
「天地人ってキモいんですね(はうっ)」
じゃなくて(汗)
長瀞さんの先輩に対するイジリは続きますが、先輩いじっていいのは自分だけ、というような態度と顔の表情がほほえましかったです。

いや~1話で切らなくて良かったです(ホッ)

ただ、先輩の心が「哀」から「愛」に変わってからは良かったんですけど、さすがに同じパターンだと飽きるのも早い(待て)
出来れば、後半恋(負け決定ですけど)のライバルとなる存在が出てきてほしかったですね。
原作(未読)はまだまだあるみたいなので、続編があるならまた見たいです。

おまけ
「ふ~っ、感想はこんなもんか」
「またしょもないもん書いてるんですか」
「ち、違っ!」
「キモいんですけど(グサ)」
「いや、これは(寄るなーっ)うぎゃ~っ」
(な、何故だ~っ、アニメならここでイチャイチャタイムに入るのに)
(現実なんてこんなもんだよ・・・ガクッ)

※2021/08/07ちょっと私的アニメ感想簿63として天地人で投稿したものを転記しました。

投稿 : 2022/03/01
閲覧 : 192
サンキュー:

10

イジらないで、長瀞さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
イジらないで、長瀞さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ