「異世界はスマートフォンとともに。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
972
棚に入れた
4048
ランキング
1238
★★★☆☆ 2.9 (972)
物語
2.6
作画
2.9
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

take_0(ゼロ) さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ネタになっていることが多い作品だけど・・・

2022.3.21・・・メタなお話ですが、私の仕事では最繁忙期のタイミングになります。
そして・・・身体的にもメンタル的にもお疲れの状態の連休中に視聴。
いつもの、某アベマなTVで一気放送がありまして、ぼーーーーっとしながら、ウトウトしながらの視聴でした。

で、感想がw
「うーん、言われるほど、悪くないんじゃないの」
でした。

悪くないんじゃないの=ツッコミどころが無い

では無いです、念のため。

物語は・・・あんまりないかなぁw
スマートフォンもそれほど効いてはいないですかねぇ、まぁ、特徴の一つと考えれば邪魔ではないかとw
まぁ、スマホで何でもできちゃう系に「なんだよ、それ!」と思い始めたら、耐えられないでしょうねぇ。

私的には、アニメ絵らしいキャラがわちゃわちゃしているのが楽しかったかなぁ。
あと主人公がそれほどクセのないタイプだったので耐えれたのかも。
どんどんハーレム的になっていきますが、ワチャワチャ感が増していく感じなので、こちらもそれほど嫌味な感じはしませんでした。

作画は、それほど・・・というか、あんまり力は入っていないですねぇ。
ツッコミどころは満載でした、なんか不可解なカットがいくつもあって、「なんで??なんだろ???」と思うポイントが多々ありました。
ただ、キャラ絵自体はフツウで、かわいい要素もしっかりと伝わってきましたね。

音楽も邪魔にならない程度のクオリティだった気がしました。
BGMもOP、EDも嫌いじゃなかったですねぇ。


キャラクタは、テンプレ要素満載ですが、それなりに粒がそろっていたのではないでしょうか。
見た目も受け付けられないほどでもなく、カワイイ要素もしっかりとあり、個性も感じられましたね。
主人公大好きベクトルで、わちゃわちゃしているのは楽しかった。



さて「正統派」の暇つぶし作品の一つかもしれません。
私には、そう感じられました。
冒頭に述べたような私の状況にはマッチした作品だったかもしれません。
あまりストーリが残らないので、次回作が気になる、とか、次が楽しみ、といった後を引くことも無い(いいのか?それw)ので、あっさりとその場の「暇つぶし」として見てしまいました。

いろいろウワサを聴いていた作品だったので、進んで観ようと努めてはこなかったのですが、観てみるとずいぶん印象が変わりました。
やっぱり、自分の目で観て評価しないとですね。

ああ、好きか、嫌いかでいうと、(楽に観れて)好きな方でした。

投稿 : 2022/03/21
閲覧 : 443
サンキュー:

15

異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

take_0(ゼロ)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ