「SPY×FAMILY(TVアニメ動画)」

総合得点
86.9
感想・評価
886
棚に入れた
2881
ランキング
176
★★★★☆ 4.0 (886)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

zeroone01 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

完璧。

原作は最新刊まで既読済みで大好きな作品。
アニメ化とても嬉しいです。


第1話の感想:

原作ファンとしてはアーニャが動いてしゃべっているのがとにかく嬉しい!
ってか可愛い^^「うぃ」っが良いですね♪
作画も綺麗だしBGMも良いし概ね満足です。

ただ一つ気になったのは、シリアスと言うか全体的に空気が重いかなって印象でした。ハートフルスパイコメディなので、もう少し明るい感じでも良いような気もします。

これ原作知らない人は中には家族愛をテーマにしたシリアスなスパイアニメだと思う人がいるのでは??
そこに急にギャグをぶち込まれても「??」ってなると思う。どう見たら良いか分からなくなるかも。

次回はヨルさんも登場でアーニャの本領(コメディ部分)が発揮されるのは入学してからです。
もう少し明るい感じになってくれる事を期待してます。

第2話の感想:

髭男の軽やかでポップなOPで始まった第2話。1話で懸念していた重たいイメージをこのOPだけで払拭してくれました。めちゃくちゃ好き!

相変わらず可愛いアーニャと、いよいよヨルさん登場。早見さん演じるヨルさんがもう完璧すぎる!可愛さと不気味さを見事に演じていて、早見さん以外考えられないって程マッチングしている。

心理描写の演出とかも素晴らしかったです。とにかく面白くて続けて3回も観てしまった。

まだ2話だけど私はもうこれ以上望むことはありません。完璧です。逆に悪かった所を探す方が難しいです。

これだけ完成度の高い作品に仕上げてくれた製作の方々に感謝です^^
次回からいよいよ三人での生活がスタートです。もう「ワクワク」が止まりません!早く続きが観たい!!

投稿 : 2022/04/21
閲覧 : 240
サンキュー:

12

SPY×FAMILYのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SPY×FAMILYのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

zeroone01が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ