「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
304
棚に入れた
944
ランキング
1711
★★★★☆ 3.3 (304)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝30

「こんばんわ、ラッシャー木村です。」
(って、古いプロレスファンじゃないと分からんネタやっるな~~~っ)

という訳で、誰が見てもオーバー〇ードのアインズ様を連想してしまう主人公(こんばんわ、アークです)のアニメです。
まあ、毎シーズンアニメ化されるなろう系の作品で、オレ強ぇ~な主人公が大活躍するんですけど、これだけふっ切れてやってると、むしろ清々しい感じで素直に楽しめました。
あと、作画がなろう系にしては珍しく(おいっ)普通というか良かったですね。
(人はそれをひどくなかったとも言う)

ただ、決して傑作ではありません(汗)肩の力を抜いて気楽に楽しめる良品と言ったところが妥当な評価と思います。
だけど、これが結構難しかったりするんですよね~(苦笑)
2期は・・・恐らく無いと思いますが、もしあったら観ると思います。

それから、この作品を語るうえでど~しても外せないのは、ヒロインであるダークエルフのアリアンの魅力でしょうね。
いっぱい出せばいいってもんじゃないんですよね、これ
酒乱なのは困りますが、アルフィンからの伝統ということで(おいおい)
アーク
「では各々方、次のアニメに参るとしようか。」

おまけ
アインズ
「こんばんわモモンです。」
アリアン
「どこ行ってたのよ、アーク(えっ?)早く行くわよ(え~っ??)」
「それにしても、鎧をいつ変えたの?(ま、前からなんですけど)」
アインズ
「いや、私はアークではなく冒険者のモモンなんだが。」
アリアン
「もーごちゃごちゃうるさいっ!それっ(兜を脱がして)ほ~ら、やっぱり骸骨じゃない、アーク以外に誰が居るって言うの?」

こ~して異世界カルッテトにまた新しいなろう系の作品が(違)

投稿 : 2022/06/27
閲覧 : 131
サンキュー:

9

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ